« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


首都圏は大雪が降って大変な事になってますね。

明日会社に行くのが億劫です。ε-(_- ヾ)ハァ



まぁ、そんな事は置いておいてメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!

今回はLV上げの事のみです。


去年から復帰してカンスト目指して頑張っているチャン玉ですが、ここにきてペースを上げて来て大分カンストに近づいた模様。

p0114002.png 
LV194まで順調にアップ!


ここでアバターが期限切れで消滅・・・。

なので適当にアバターを新着!

p0114001.png 
まぁこんな感じになりました。


そして改めて狩りをスタート!

p0114003.png 
気合でトータル6LV分アップ・・です( ̄ー ̄)


なので今現在この状態です。
p0114004.png 


カンストまであと3LVでっす!



がんばるぞーー!!  (*`д´)ノ オオオォ!!!



[ 2013-01-14 (Mon) 20:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
(。´∇`)ぁヶぉめっ★  管理人です!


巳年なのでメイポに登場する蛇系mobを集めてみました。

・・・・・あいかわらずセンスが無いですが。。( ̄▽ ̄;)


ph0104001.png 




さて、新年最初のメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


毎年新年に行われるイベントと言えば・・おみくじ!!

今年もおみくじで運勢を占ってみました。

3兄弟に加えて去年ブログの話題作りに貢献した聖魔が特別参加!

4キャラでおみくじ引きをρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まずは聖魔から

ph0104002.png 
ph0104003.png 
と出ました! ( ̄-  ̄ ) ンー・・・。



2番手は朱朱です。

ph0104004.png 
ph0104005.png 
小吉と出ました! まぁまぁかなぁ。 



3番手は去年現役復帰したチャン玉でっす!

ph0104006.png 
ph0104007.png 
と出ました! なかなかいいのが出ないですね~



最後は雪廣です。・・・「残り物には福がある」・・・できっと良い結果が!

ph0104008.png 
ph0104009.png 
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

しかも能力が・・・HP・MPがマイナス70%とかorz
ph0104010.png 

そのうちきっと良い事があるさ・・・(´・ω・`)




最後にネタを2つほど…。


ネタその一


新職のルミナスをちょっとやってみました。

今回はかじるだけではなく一応LV50まで育ててみました。

ph0104011.png 
キャラ名は単純にルミナスを漢字化したものです。

ph0104012.png 
LV50まで育ったのでここで終了!




ネタその二


聖魔HPがとうとう大台の40kに達しました!

ph0104013.png 

留まる事を知らない聖魔の暴走HP!!!





今年はさっさとチャン玉をカンストさせて3兄弟揃ってLV200にしたいですね~




[ 2013-01-03 (Thu) 18:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

いよいよ今年も終わりに近づいています。

年末年始はゆっくり過ごしますかね~



さて、メイポ。

・・・っといってもINしてやっている事と言えばLV上げ作業のみ。。

なので載せる話題が特に無いっす(´・ω・`)


まぁ年の締めなので、普段やらないボスを2つばかりやって来ました。


まずはダメ元でホーンテイル戦!

火力が無いのでどこまで出来るかわかりませんが、ソロで挑みました!

ph1230001.png 
最初の首2つはどうにかクリアして本体戦に突入~


ph1230002.png 
でも・・誘惑&1:1をくらってあえなく終了orz


まぁこんなもんでしょう(;・∀・)



続いては本当に久々に行ったBG戦!

BG Aの気絶攻撃がどうにもならなくて全く行っていませんでしたが、今回はひたすら耐えながら少ないチャンスを活かしつつ頑張ってみました。

ph1230003.png 
気絶攻撃に苦しみながらも粘りに粘ってどうにかクリアです。ε-(;ーωーA フゥ…


そしてAだけ倒してしまえばこちらのもの!


ph1230004.png 
最後の大親分までスムーズにクリアできました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね




今年最後なのでもっと濃い内容で更新したかったんですが・・・


こんなもんかなぁ?



まぁそういう事で、良いお年を~~!(^.^/)))



[ 2012-12-30 (Sun) 19:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
メリークリスマス・・管理人です。

何か師走だけあって本当に忙しいっす!

気がつけばクリスマス・・・と言うより今年もあと1週間で終わり。。

とりあえずクリスマスなのでケーキでもどうぞ!

illust1943.png 



さてメイポ。

今やっている事はチャン玉のLV上げ・・・なんだけどほとんどINできない~

けど、どうにか1LVだけ上げられました。


まずは今まで育てていたDKからアバターを移動。

ph1224001.png 
可哀想だけど身ぐるみはがします。


ph1224002.png 
移動完了・・・

でも武器アバだけ戦士の違いで装備出来ずorz


LV上げにはクリムゾンウッドグルボスが一番の高効率ですが…

新職ラッシュの今はいつでも満員御礼なのでトラブルを避けるために近寄らず。

なのでちょっと効率は落ちますが・・毎日INしてコツコツとチケットを買い続けて・・

週末にモンスターパークでひたすら地道に狩り狩り(・∀・)


ph1224003.png 
ナムネスバインドミストエラプションの素晴らしいコンビネーションで狩りまくり!


途中飽きるので気晴らしにちょっと寄り道など

ph1224004.png 
クリスマスMAPもちょっとは内容変わっているけどマンネリっぽいね~


そしてこんな所にもお邪魔でっす。

ph1224005.png 
よくわからないけど行った事なかったので好奇心でクエをこなしました(;・∀・)



そして息抜きも終わり、またモンパで狩り続けてやっと・・・

ph1224006.png 
アーーーーーープ!!

ph1224007.png 
やっとの事で1LVアップ!!



あと9LV上げるのが予想以上に大変かも( ̄▽ ̄;)




次回が今年最終版になるかなぁ。。。




[ 2012-12-24 (Mon) 21:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちわ、管理人です。

最近ちょっとサボリ気味になってきた・・・。

普段家に帰るのが夜中の12:00過ぎだからなぁ。。

メイポをやる時間が全く無い!(´・ω・`)

なので休みの日も平日出来なかった事をやるのでブログも書けないし

ε-(_- ヾ)ハァ

まぁ年末だから、来年になったら少しは余裕ができるかな?




少ないプレイ時間から絞り出して更新(σ・∀・)σ~~GO!!


新たに育てていたDKが一段落

ph1202001.png 
LV120達成~!!

ph1202002.png 
4次転職を終えて晴れてダークナイトに


なのでこのキャラは一旦育成を停止へ。

そしてチャン玉をカンストさせるべく再スタート!



しかし、ナムネスバインドが本当に凄い事になったよなぁ!!


↓ちなみにソロで狩っている時の様子です。
ph1202003.jpg 
これってどう見ても1人で狩っている光景じゃないだろ!!( ̄▽ ̄;)


まぁ、そんなすごいナムネスを使いこなしながら地道にLV200を目指します。


そして今現在は十字旅団の塔のクエを楽しみながらコツコツと上げております。

ph1202004.png 
このキャラの火力でソロが出来るのはこのジャクムノーマルモードまで・・・。




そんなわけで、これからはチャン玉の育成ラストスパートでっす!


[ 2012-12-02 (Sun) 17:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
