« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近ずっと朝狩りをしているのですが、単調な卵をソロで狩っていると気の緩みと眠気でけっこう墓を落とすのでさすがに「これではマズイ」と思いグルを組める相手を探してみる事にしました。

グルを組めば相手にスキルをかけなおす関係で動きが出るし、墓を落として「ドンマイ」なんて事も言われたくないので少しは緊張感も出るかなぁと^^;

自分が狩っている時間帯って深夜組が落ちて、日中~夜組がまだ寝ている時間帯なので本当に人がいないんですよね;;

そんな中3日間ほどかけてこの時間帯にコンスタントにいる人を探してみました。

結果2人見つかりました。・・・けどその内1人は毎回放置ですorz

残り1人に声をかけてみたら快く入れてもらえましたw

これで半寝墓ドロップせずに済みそうです。(;^ω^)

image03304.jpg

早朝の貴重な人材です。(もうじき4次の弓さん)


本当はこちらから申し込まなければいけないのに相手の方から友録を申し込まれました。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


そして3日ほどして4次転職を済ませたのとほぼ同時にアバターも切れたみたいなので新アバターに。 


image04016.png 
いきなり悩殺アバターで登場ですかぁ@@;

同じ女キャラでも見た目が対照的な2人です^^;


そしてしばらく狩っているとモンスターカード4枚目をGET!

image04018.png 
何気に良く出ます。

image04017.png
カードの枚数が増えると表示が変わるんですねw





話題は変わって朱朱と入れ替わりに固定ビシャスのメンバーになったチャン玉

たまにスキルキャンセル食らって死にますが、それでも楽しめますね。

スローをかけた時のファントムプラントの浮遊するサンドバック状態が見ものですw


image04013.png
この煙は何でしょうね^^; 爆弾が爆発した直後かなぁ?それとも召還の瞬間??


image04011.png

前後しましたがビシャス討伐に向かう途中に遭遇。チャン玉ではお初です。

ナムネス2発で消えました^^;




最後に・・・・・

最近火の手裏剣目的で狩り続けているクリムゾン?レッサー?バルログですが、なかなかドロップしないどころか現れもしません(´・ω・`)

やっと現れて狩ったと思ったらドロップは何もなしなんて事もしばしば orz

image04012.png
虚しく敵船だけが残っています。 これガリバーで売れないかなぁ?



何十回船にのったんだろう・・・・・いい加減乗り飽きそう.....(;__)/|

[ 2008-04-01 (Tue) 12:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/99-20a4769e
