« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


新たに実装されたモンスターカードってなかなか出ませんね(--;)

とりあえず今持っているのがノーブルドランファントムプラントのカードのみです。


image03292.jpg
お初のカードです。

image03304.png
絵が動くんですね^^


そして次のカードはソロビシャスで出ました。


image03302.png
右上にしっかり出てますねw

image03301.png
こちらは全く動きません^^;


ビシャス戦の帰りに町をうろついていると黒タクを発見。

image03294.png
名前は忘れましたが時計塔の中にある雑貨屋さんのところまで行くみたいです。

こんなの必要なのかぁ??



話は変わって前にやったビシャス戦でとあるPTに混ぜてもらった時の事。

image03295.png
一番後ろで暴風を撃っている弓さん、実は甲冑武者ソロで狩る程の
実力者なんです! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


問題はここから

終わった後にあるルールを説明されて・・・

いまいち理解に苦しむ(-ω-;)ウーン

image03296.png
博愛ルールと呼ばれる特殊ルールを説明されましたが、いちいち
可か否かと聞かれてとても面倒で解りにくいものでした^^;

やっぱりシンプルが一番です!


最後は最近篭っていがちな卵狩りの様子です。

最近はスキルの
マクロ実装のおかげでスキル発動の時に全員会話で技名が出せる様になりましたね。


image03291.png
この顔文字いいかもww


そして卵狩りで初めて氷魔さんと組んでブリザードなるものを見せてもらいました。

image03293.png
メテオとジェネシスはいやというほど見ましたが・・・ブリザードもスゴイ!!



今回のネタはこれまでです<(_ _)>


なかなかLV上がらないなぁ・・・(´・ω・`)


[ 2008-03-30 (Sun) 17:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/98-e3b56e47
