« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


もうあちらこちらで桜が咲きはじめましたね。

春本番だぁ~(* ̄。 ̄*)

それに合わすように朱朱チャン玉の衣替え(アバター切れ)の時期もやってきました。

今度はどうするか?

っとその前に久々に見るアバターの切れた状態の
朱朱です。


image03273.png
カッコ悪い犬鼻がうまくアーキで隠れています^^;



前回はちょっと可愛らくし過ぎたので今回はダークなイメージで行きたいと思います。


描いたイメージ・・・・闇の世界に生きる殺し屋 


頭の中のイメージに沿って次々とアバターを装着していきます。

そして完成した物がこちら!


image03274.png 
( ̄ー ̄?).....??アレ??  

闇の世界に生きる殺し屋には程遠いような・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


サングラスがイマイチ似合ってないし、余計な天使の輪が付いてるし、オマケにその口に咥えている薔薇は何の為なんだか・・・・・センスの無さを痛感しましたorz

誰か私にセンスをください(´・ω・`)


仕方がないのでこの格好で卵狩りです。


image03275.png
でも気持ちこちらの格好の方が強っぽく見えますね(;^ω^)




続いてはチャン玉

本来ならば脇役なのでノーアバターで通すところですが、育成の順番も抜かしちゃったし何気に活動しているので安くて簡単なアバターを付ける事にしました。

チャン玉のアバター切れ状態です。


image03276.png
これでも十分なんですけどね^^;


そして新アバター。


image03277.png
なんか簡単な方が見栄えがいいなぁ(;´∀`)




そして新アバター装着後に天鹿を狩っていると、チャット欄に見覚えのない表示が・・・


image03278.png


何だろう?と思いながら画面の上を見るとさらに見慣れないアイコンが・・・( ‥) ン?


image03279.png


何だかよく解りませんがパッチ後の新たなアイテムらしいですねw


その後狩る事数分。

目標の数を達成です。 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


image03270.png
天鹿を狩りまくって折れた鹿の角2000本集めました。

さて・・・どうやって売るか?

露店放置は前の事があるからちと恐い。。


あまり好きじゃないけど安全策でエルフを買いますかね......(○ ̄ ~  ̄○;)

[ 2008-03-27 (Thu) 15:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/97-f94c1c21
