« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前回の事で一気にチャン玉の強化資金が吹っ飛んでしまったので、地道にメル貯めから再スタート。

今ちょっとした小銭(小メル?)集めにやっているのが折れた鹿の角集めです。

これは続・お主も悪よのぅ・・・で使うクエスト品でフリマで調べたら100本セットで3mで出てました。

いくらなんでも高すぎだって・・・

せめて@10k前後で売れればいいかな・・・(-_-;ウーン コレでも高いか?

とにかくこれを沢山かき集めて売り払おうというとてもせこい計画です。(*^▽^*)ゞ


image03181.png
数少ない天鹿を湧かせるためにサルをがんがん狩りまくります。


image03182.png
あまり湧かない上に角も2~3匹狩って一本落とす程度なので結構大変です^^;


image03183.png
今現在の数です。 やっとどうにか1000本超えました。


目標2000本!

地道に頑張ります。(‥;)




続いてです。


PCのトラブルで久々にINしたので色々とやる事がてんこ盛り・・・って程でもないか^^;

まずは、INした日にご無沙汰だった
ソロビシャスをやろうと思い空きを探しましたがどこもいっぱいで諦めてそのまま無念の落ち。。

次の日は前回の記事を見て心配した
メンチカツさんが駆けつけてくれてくれました。

この人の何か事が起こった時のレスポンスの良さはすごいです。

本当に頼りになります。ぺこ <(_ _)>


image03211.png
知人・友人に何かあったらいつでもどこでも飛んでくる(イメージ)

本当にこんないい人いませんよ(T-T) ウルウル

あっ!PHOTOの影の部分がおかしくなっているのは慌てて作ったからです・・・気にしない^^;


その後はギルド員のスナイピング習得のクエストのお手伝い。


image03212.png
爆笑丸jrさんスナイピング習得おめでとう。

何回か死んだ挙句にようやくクリアしましたね・・・自分がやった時と同じだ(^▽^;)



そして次の日(祝日)

久々にギルドでビシャス戦でもと思って計画していたら友のからの狙撃さんが友チャで「自分が仕切る最後のBG戦参加メンバー募集・・・職とLV問わず」って流していたのでそちらに参加する事に急遽変更。

3PTで挑んだものの結果はほぼ全滅に近い状態でした。

でもそこで大収穫があったんです^^v

それは今まで何度もチャレンジしたけどタイミングが合わずに出来なかったボディーガードAの素顔のSSを撮ることです。 やっとうまく撮れましたw


image03213.png大きいのでサムネイルで表示です。

最後の大親分を目の前にほとんど墓状態です;w;


image03214.png
とうとうやりました!

BGAの素顔です。 意外とカワイイ目をしてるんですねw


そして土曜日~日曜日の早朝にかけて廃をまたやりました。

狩場は壊れた龍の巣のみ

狩り始めてから終わるまで何キャラが出入りしてPTを組み直したことか、とにかく出入りがすごかったですね^^;

スタートした時の様子。


image03233.png
聖魔さんを真上に配置してもらうVIP待遇での狩りです。


image03231.png
そしてLVアップ!162へ

この時点でスナイピングもLV20に。


それから人が抜けたり入ったりを何度か繰り返して最後にPTに入って来たのが火毒魔さんでした。

その火毒魔さんがスゴかった!

狩った時間が多分5時間くらいに及んだと思いますが、その間ずぅっと
メテオを撃ちっぱなしです。

どんだけ薬を使ったんだよ! ありえない@@;

お陰で今までにないくらいの経験値効率が出て黄色いゲージが伸びるの早かったです^^;

メイジ職は
エレメントアンプというスキルがあるためMPの消費が2倍になってしまうので聖魔さんのジェネシスと同じLVの大範囲攻撃を行うと聖魔さんの倍の薬を消費するのです;;


image03235.png
一番下からメテオを発動しているのに上段まで攻撃が及んでいます。スゴイ!

自分が撃っているとわからないので良い経験ですw


image03237.png
最後に落ち着いたPTです。

左下がその火毒魔さんです。 というより火毒魔って言った方がいいのかな^^;

自分も人の事は言えないので(・ε・)キニシナイ!!


image03232.png
そして今回の廃狩りの収穫品です。

書は体力(兜)60%3冊です。

ザクチケなしでこんだけ出れば文句なしですね。


そして次の日3時間程狩って・・・

image03238.png
またまたLVアーップ! 163へ





今度は戦利品をパス抜きされないように売らなくっちゃね( ̄へ ̄|||) ウーム

ってどうすればいいんだろう・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

[ 2008-03-23 (Sun) 20:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/96-cf2f1897
