« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

参りました・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

友達がハイスペックのPCを知らないで買って持て余してるから、自分のPC+イラストレーターとフォトショップのソフトと交換したのはいいんだけど、メイプルが起動しなーい;;

原因がさっぱりわからないー (´・ω・`)

CPU :  2.3GHz  Core2 Duo

メモリ :  2GB

ビデオメモリ :  256MB

これでメイポ出来たらサクサクなんだろうけど・・・・・

ウイルスソフト&マイクロソフトのセキュリティーを無効にしたりメイプルの再インストールとか色々とやってみたが効果ナッシング orz

リカバリーもやってみたが状況変わらす(;´д`)トホホ…

宝の持ち腐れだ~ね。。

早く原因を究明しないと、ヤバイっす( ̄ー ̄;

助けて~(T▽T)尸~~SOS!!

[ 2008-03-15 (Sat) 21:24 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ふじ
まったくお力になれません・・・;;
メンチカツさんなどに相談してみては?
グーグルでの検索もいいかもですね;;
お力になれず、ごめんなさい;;
2008-03-18 (Tue) 19:16 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ふじさん

解決したので大丈夫ですよw
ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
でもさらに重大な問題が・・・
更新記事を見て気を引き締めてくださいね^^;
2008-03-18 (Tue) 22:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/94-b07fac86
