« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


なんだか最近は狩りをしていても集中力が続かないと言うか、他に気を取られるというかで良く墓を落とします。

前から集中力が持続する方ではなかったんですが、ここ最近は特に酷い状況です。

狩りながら考え事をして・・・ちょっと悩み事です・・・「今日は何を食べようかな」・・・ヾ(・∀・;)オイ


お守りが12個ほど残って後4日で切れる状況なので、使い切ろうなんてせこい考えが緊張感をなくしている原因の一つになっている事もあるかもですね^^;


さてさて、最近頻繁にやっているソロビシャス

こちらでも集中力の無さでそれなりの結果を招いています。

気を抜いて、手を抜いて・・・・・見事に墓ドロップ
(´・ω・`)


03121.png
1回戦目をソロで撃破したので、2回戦目はギルドの人と二人で挑戦!


image03122.png
TVのバラエティー番組を観て笑っていたらこんな結果になりました;;


image03121.png
これは最悪のパターン。 

戦闘中に携帯が鳴って、ほっとけばいいのに出てしまい、アゴと肩で挟んで会話していたらものの見事に墓しました。・・・当然と言えば当然の結果です><。


ダメだ!もっと真剣にやらなければ( ̄‥ ̄)=3 フン



話題は変わって、朝の話。


今持っているサクチケは朝6時から有効のものです。

大体6:15位から1時間半位毎日狩ってます。

この時間帯ってまだ寝ている人か、夜中狩って6時に落ちる人が多いのでほとんど狩っている人がいない状態です。

なので狩っている時間が短いってのもありますがPT狩りはもちろんボス戦なんかは全くお呼ばれ無し!

人がいないんだから当たり前か(;・∀・)

でもここ最近たまーにですけどこんな時間帯なのにもかかわらず
姐御にお呼ばれされる事があります。


サクチケ
が効いている・人がいないので横も来ない・聖魔さんのHSをかけてもらって更に1.5倍。。


いやー嬉しい限りですね~w

しかも高LVのPTなので2~3人なのに20分位で終わってしまうんですから、気軽でいいかも^^b


image03131.png
朝のおめざに姐御など如何?



実は・・・今まで安置と言うものを気にせずに狩ってましたが、安置で狩ると本当に楽チンだぁw

イラプでノックバック取れて右に寄せられるし、D子と横さんが来なければソロ行けそうな気が^^;

でも2時間位かかるんだろうなぁ・・・

朝から2時間ぶっ通しはつらいかも>w<


[ 2008-03-13 (Thu) 11:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/93-63662617
