« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

平日にほとんど何も出来なかったので週末は色々と好奇心とチャレンジ精神のおもむくままに遊んでみました。


まずはチャン玉

ハーピー狩りにも少し疲れたので気晴らしに前から一度お目にかかりたかった
エリアボスに会いに行って来ました。

ボスキャラ名 : 神仙妖怪

現地に到着するとさっそく本人直々にお出迎えです。


image03091.png
出ました! 化け猫 神仙妖怪です。

さすがに中ボス!貫禄十分です^^;


チャン玉 : 神仙妖怪様!是非お手合わせをお願いします。

神仙妖怪 : ホッホッホー苦しゅうない小僧、どっからでもかかって参れ。

チャン玉 : では胸をお借りします!

神仙妖怪 : たかだかウサギとサルごとき指1本で十分じゃのぉ。

効果音+悲鳴 :  バギッ!ニャー!  なでなで~ ゴロニャ~ン♪  ドスッ!ニャオーン!!

・・・・・・・・

image03092.png
こうして神仙妖怪
はただのデブ猫にもどったとさ。
めでたしめでたし・・・




続いては朱朱の話題です。


本当は週末までに計画を実行するはずだったものが一つありましたが・・・出来ませんでした;;

なので週末に実行に移す事になりました。

それはソロビシャスです。

前に一度成功しているのですが、今回はHP的に爆弾に耐えられるようになったので再度挑戦してみようかと思いやってみました。

それに
チャン玉朱朱共にレベルが上がって使う薬の量が増えてきたので、薬をかき集める手っ取り早い手段としてソロビシャスを考えています。

ビシャスは倒してもよっぽど運が良くなければ、ほとんどがメルと薬類のドロップですが、その薬類のドロップに目を付けました。

大体出すものが、トナカイの乳・エリクサー・パワーエリクサー・暁の露・黄昏の露ですがトナカイの乳以外は完全に必要とする薬です。

朱朱で挑めば大体30分強で、パペットの使い方次第では大黒字、そしてドロップする薬類が多い時では100個程出るので×2回戦でそれを独り占め出来れば結構薬が溜まります。

他の狩り場でどんなに頑張っても1時間でエリクサとかパワエリを100個や200個集めるのなんて無理ですからね^^;


今回のソロビシャスは記念に動画にしてありますので一番最後をご覧ください。



続いて失敗談。

休日にいつものごとく狩っているとジャクムのお誘いのナイショが来まして、久々だったので参加する事にしてみました。

気が焦ったのかだいぶ早くエルナスに到着してしまったので、暇つぶし。

エルナスでの暇つぶしと言えば・・・・・やっぱコレっきゃないでしょう!

雪男と戯れる。

さっそく行って来ました。

image0308.png
居ました、雪男。 こんな平地でスキー板履いて・・・
もしかして!クロスカントリーの選手? なわけないか^^;

戯れる事10秒で消えました。(○口○*) ポーカン


それからしばらくしてジャクム戦が始まり、腕捥ぎまでは良かったんですが本体戦でまさかのラグ死です;w;

原因は一つです。

自分のPCの性能を過信してあろう事かただでさえ重い(2PTなのでさらに)ジャクム戦で動画ソフトを立ち上げた状態で臨んだので激重の状態になって、結果ラグって鯖落ちしました。

動画キャプチャーの重さを甘く見ておりました。orz

その時の様子です。

image03082.png
左端でラグ死したのでとても判りづらいですね^^;

これからは、余計なソフトは起動しないようにしますヾ(_ _。)ハンセイ…



最後に恒例のLVアーップの瞬間です。

03091.png
161LVへ。



それではソロビシャスの動画です。

注目は中盤あたりに右奥でパペットを召還して左に移動してパペットが画面から見えなくなると、ビシャスの範囲攻撃(雷、火、氷など)がとたんに止むところです。

これが弓職がビシャスで黒字が出せると言われている言わば裏技なのです^^b






 


 



[ 2008-03-09 (Sun) 19:24 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
written by アゼr
すげぇwwなるほどww
パペットの使い方がうまいww参考になりましたw><
俺も暴風で10kでるようになれば余裕でビサスいけるかもwwwって自信がわきましたw><
2008-03-11 (Tue) 06:32 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

大丈夫です!きっと出来ます!!

暴風の矢でビサスをボコボコにしちゃって下さいw

朗報を楽しみにしてますよb
2008-03-13 (Thu) 12:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/92-6866038d
