« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今週はやたらと忙しかったぁ。。

メイポもほんの少ししかIN出来てないし;;

メイポをやっていないのに寝不足とはどういうこっちゃ! 

狩りをしてても半分寝てるし・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(゜0゜;ハッ

そういう事情で多忙につき今回は短めの記事で更新します。(ネタを作る時間もないし^^;)



久々にパートナーが戻ってきたチャン玉

さっそくパートナーを引き連れて
ハーピーブラッドハーピー狩りに向かいます。

狙いはもちろん
雷の手裏剣ブラッドハーピーの羽です。

特に
ブラッドハーピーの羽はクエに使ってレア書と交換してもよし、フリマで高く売ってもよし!

でも中々出さない状態で500個収集って・・・気が遠くなりそうです(´・ω・`)

とにかく地道にコツコツと・・・・・


image03061.jpg
何故か弩の4次スキルであるブラインドを敵にかけられながらもコツコツと頑張ります。

忍耐強くコツコツと・・・・・

コツコツと・・・・・

コツコツ・・・・・

コッ・・・・・


ドッドーン!!

image03062.jpg
結局楽な狩り方に走ってしまいました(;・∀・)

赤字はこの際無視です。

これでも500個収集は程遠い感じがします><。




お次は寝不足と溜まった疲れのため半寝状態で狩った朱朱

(;゜ロ゜)ハッっと気が付くとHPのバーが5ミリくらいの長さになっていたなんて事もしばしば。。

でも狩り始めて10分たたずに2連ちゃんでドロップしたりと良い事もw


image03071.png
短時間でこの2品をドロップ(書は投擲)しました。

もちろんザクチケはありません。



見よ!これが本家本元のブラインドじゃーい!!


image03072.png
ハーピー君なんかには負けませんよ^^v




最後に。


船の移動中に暇つぶしでやった
バル退治で初めてドロップにありつけました。


image03073.png
ケチバルからの初めての贈り物でっすw




今回はこれにて終了。 ・・・・・  睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
 

 


[ 2008-03-07 (Fri) 11:33 ]   Comment(0) / TrackBack(2)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/91-13fff508
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008-04-07 (Mon) 22:12
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? 2008-05-31 (Sat) 22:43
