« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朱朱も160歳になったので一息ついて久々にマッタリと過ごそうかと思います。

最近は火魔のイベントに参加してみたり、ありえない程の廃っぷりを発揮してみたり何かと忙しかったのでいつものペースに戻してマッタリ狩りなどを楽しみました。


その記事の前に一つ・・・

先日とても嬉しい事がありました。

いつもの様に薬の補充で神社の屋台でおでんを買おうとしていると、誰かが屋根の上に乗っていたのに気付きましたがさほど気にも留めずに買い始めると・・・

image03031.png  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

お昼寝さんっていったら、最近リンクを追加したあるえんの硝子靴の管理人の歩く円周率さんのサブの聖魔さんじゃないですか!

歩く円周率さんはかりんの弩師の中ではとても尊敬に値する人で目標にしているうちの一人です。

この人の考察データは細かい分析と計算がなされていて非常に分かり易いのでとても参考になります。

自分が同じデータの記事を書こうとしたら、熱を出して寝込んでしまうでしょう(笑

そんなお方に人気上げをしてもらうなんて感謝感激でございます。





さてさて本題に入りますか。


最近飛ばし気味だったのでここらで一服。。

卵狩りから前の狩り場の大きい巣の峰に戻ってちょこちょこ会話などを楽しみながらのローペースのマッタリ狩りを楽しんで、その後は毎週恒例の固定ビシャス戦へ直行です。

image03032.png
ビシャス会場前に到着  1番乗り~ 2番乗り~


image03033.png
昔は生き残るのが課題だったけど、今は時間短縮が課題ですねw




本来ならばビシャス戦が終わった時点で解散・・・残った有志で武者を探しに行くってパターンなんですが、今回はみんなで卵狩りなどをやってみました。

image03034.png
弩×2・DK・聖魔のPTで卵狩りに挑戦です。


image03035.png
卵だけはマッタリというわけにはいきませんね。 次から次へと湧いてくるのでどうしても忙しい
狩りになっちゃいます^^;

聖魔さんがヒールをかけつつたまにジェネシスを浴びせますが、チャン玉で一緒にメテオを打ちまくったら凄い大赤字経験値を叩きだせそうな気が・・・一回やってみたいかもw



最後にチャン玉の状況。


image03036.png
愛猿のミニチャン玉が久々に復活です。

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ




さて、またあらためて飛ばしますか・・・廃ペースで頑張りますかねぇ。。

[ 2008-03-03 (Mon) 15:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/90-f1779a10
