« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は朱朱160LVを達成したという事で臨時増刊号で連続更新です。

なので内容も少なく短い記事で簡単に書きます。


やっと目標の160LVへ届きました^^v

記念のLVアップの瞬間SSも・・・SSが・・・タイミングがずれて撮れてな~い ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので勝手に作ってしまいました^^;

image02291.png
LEVEL UPのロゴがやたら大きいのは気にしないでねw



スナイピングの待機時間も半分の2分半まで縮まりました。

image02292.png
これで少しは使い勝手がよくなる・・・かな?



それで今後ですが・・・

朱朱を続投させようかと思います。

本来はチャン玉の番なんですが強化の面が少し中途半端なので大規模な強化を考えています。

予算的にいっぺんに全部は無理なので一つずつ片付けて行く予定です。

それに朱朱の勢いが結構いい感じなのでそれを止めたくないって言うのもあります。

でもチャン玉の方も少しずつは成長させるつもりです^^;



てな訳で朱朱のメイン育成継続決定!!



せめてチャン玉の愛猿のミニチャン玉くらいは生き返らせてあげますかねぇ。。


[ 2008-02-29 (Fri) 15:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 未姫
はじめまして。コメントありがとうございました。
テンプレートも・・・画像差し替えて使っていただいて光栄です;;
これから自分のブログはテンプレート&雑貨配布+パラディン考察ブログになっていくかと思います。
お暇なときに覗いていただけましたら幸いです。

160Lvおめでとうございます!
弩に火毒・・・どちらも育成が大変という噂ですが・・・
自分はどちらも未経験ですので尚更、その未知の領域に感嘆しております。
これからも活躍されますよう、こっそり応援しております。
2008-03-02 (Sun) 22:08 Web [ Edit ]
written by 管理人
>未姫さん

ご訪問&コメント&お祝いの言葉有難うございます。

まだブログの方は続けるのですね!

また覗きに行かせて頂きますw

頑張って下さい。
2008-03-03 (Mon) 15:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/89-d2ea5b5c
