« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


主要スキルがある程度揃ってきて残りをどうするかで少し悩んで、SPを使わずに放置状態でしたがやっと考えがまとまりました。

本来だったらフリズベルクにあと1つ振りLV11にして氷結時間を長くするのがベストなんですが、そうするためにはマスタリーブックの20が必要なので実質不可能に近いです。(マスタリー価格100m↑なり><)

ブラインドドラゴンパルスは上げる予定全くなし・・・

なので思い切って
スナイピングを上げる事にしました。^^;

一撃必殺でボス相手にも90k以上の攻撃ができる優良スキル・・・なのかなぁ?

でも長~い待機時間がある為にイマイチ使い勝手がよろしくない不良スキル・・・でもないような?

今現在LV1で待機時間が5分待ち。

目標! LV20で90秒間隔

本当はMAXで15秒置きがいいのですが、マスタリー30ホーンテイルなので無理!


余っているSPが10あるので9振ってLV10にした後マスタリー20を貼り付けて余裕で成功LV11へ。


image02281.png
このSP10を全部スナイピングに振ります。

image02282.png
LV10まで持ってきて・・・ここからはマスタリー20の出番。

image02283.png

勝負だ!

image02284.png
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

image02285.png
これでめでたくLV11へ・・・現在待機時間3分


目標の20LV(90秒)達成まで必要なレベルアップ回数・・・3回(162LV)




話しは変わって。


最近は卵狩りが多いので落ちるときは壊れた龍の巣がほとんどなので、INするときも同じ場所に出ます。

なので先日夜にINしたら当然壊れた龍の巣
に出るわけで、時間帯的に狩っている人が必ずいるわけで・・・

あれ?よく見ると見覚えのあるキャラ名とアバターだ(゚д゚)!


image02286.png
偶然にもINしていきなり廃コンビに出くわし拉致されましたw

image02287.png
そしてまたまたLVアップ・・・・・凄い勢いで引き離されて行く~><。

image02288.png
2時間ほどつきあって、名残惜しみつつ落ちました。




最後に。。

image02289.png
サブでコーラワールドへ行ってきましたよ。

特にクエストもやる気ないので即飽きで戻りました(´・ω・`)

時間の無駄だ・・・



[ 2008-02-28 (Thu) 18:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/88-bc197261
