« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんんちわ、玉っ朱管理人です。


今回は最近出合った廃コンビについての記事を書きます。


休日に朝からソロで卵を狩っていると突然誰かが現れて・・・

「3CHで弓を募集してるんですけど、よかったら来てもらえませんか?」

と声をかけられたので効率を考えて行く事にしました。

行った先にはお決まりの面子が揃ってました。DK・投げ・聖

それが彼らとの出会いの始まりです。


しかし彼らがこんなに廃な奴らだったとは・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

狩っている時に
飯ROM風呂ROMで途中抜けるも戻ってくるのがとにかく早い!

だいたい5~10分程度かな?

本人曰く廃はそれくらいが当たり前らしい^^;

聖魔さんは別として一人は150LVに王手をかけるDKでもう一人は161LVの投げさんだがとにかくLV上げへの執着がすごい !!

廃狩りが生活の一部どころか8割近くを占めているのでは(--;) 

聞くところによると投げさんの方は150LV台の時に1日で2LVアップした事があるとか・・・化け物だ@@


image02252.png
今回一緒に狩った色黒の廃狩りコンビです。



image02253.png
DKさんが150LV達成の記念に肌色と髪型を変えてイメチェンしましたw



しばらく付き合って狩っていると「弓sも結構廃だね、俺たちに付いてこれる人ってなかなかいないよ」と言われ嬉しいんだか悲しいんだか(*゜.゜)ゞポリポリ

その後に「弓sは何時まで狩るの?」と聞かれたので逆に「そちらは何時まで?」と聞き返すと 

「眠くなるまで」

「意識が無くなるまで」

と返事が返ってきました・・・・・・さすがだ!



ここで負けず嫌い魂が付いて。

「よし!こうなったらとことん付き合ってやろうじゃないか」  こんなんで競ってどうする^^;

夢中で狩って気が付いたら夜中の3時30分!!

狩り始めたのが朝の6時だから・・・

連続プレイ時間......21時間30分 頭が ボー( ▽ )o〇O   

廃人記録更新です。 orz

ミイラ取りがミイラになった;w;


てなわけで途中LVもアップ!

image02244.png
上がった瞬間のSS撮り忘れにつきこちらで代用です。

160LVにリーチがかかりましたw



最後に次の日も一緒に狩った時での出来事。

image02250.png
おめでとう・・・・・って昨日も言ったぞ(;・∀・)

160LV台なのに昨日上がってまた今日上がったのかよ!

凄すぎです( ̄□ ̄;)


友録も結んだので次回からは実名掲載するよ~ん( ̄ー ̄)



[ 2008-02-25 (Mon) 16:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ALLRED
日記みたよぉ~^^
今日もおつかれさまーーb
サクは6時からのも買ったんで平日も気合入れてがんばりますのでこれからもよろしくです^^v
2008-02-28 (Thu) 01:38 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ALLREDさん

160LV目指してガンバです!
またお誘い下さいね~w
2008-02-28 (Thu) 18:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/87-b53d846b
