« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


最近は大きい巣の峰に篭りっぱなしでしたが、いい加減飽きてきたので気晴らしに今一番脚光を浴びているエリアに足を運んでみました。

拡声器で頻繁に募集が叫ばれている壊れた龍の巣通称です。

一時期はいつでも空いていて経験値もなかなかという事で大変お世話になった狩り場ですが、今では骨狩りでカルシウムを補給しただけじゃ物足りなくなった人達が良質レシチンとタンパク質を摂るため卵を沢山食べに押しかけている状況です。

湧きと配置の変更がなされてから1回だけ行きましたが、あまりの数に対処しきれずに墓を落としてからは、ずっと避けてきました。

でもほとんど早朝になりますが、再び狩り始めています。

どうも「狩るときは巡回しながら」という感覚が身に付いてしまっているのでじぃっと止まって狩るのがイマイチ慣れません・・・でもここはガマン!(--;)

場所を色々と移しながら狩ってみた結果に相性の良い所を3箇所見つけました。
・・・といっても今更説明しなくてもみんな分かっている事だと思いますが(;・∀・)


1つ目~

image02191.png

上段左・・・少し忙しいし薬もそれなりに使いますが、氷鳥を使えばリズム良く狩れます。
      
普段は投げさんのポジションなのかな?



2つ目~

image02192.png
中段左・・・依然と知れた定番の安置狩り場ですね・・・でも効率は少し落ちるかも^^:


3つ目~

image02193.png
下段右奥・・・ここが一番のお気に入りの場所です。
        
上段左みたいに前と後の敵を気にする事なく攻撃できるし、一番手前の敵が第2形態に変化す
るのでその間は攻撃が素通りして当たらない事を利用して一つ向こうの敵を倒してから第2形態化した敵を料理するって感じでなかなか効率が良いです。

 
ただーし!手前の敵との距離が結構近いのでモータル発動だけは避けないと落とされた挙句に不正行為の下手人に仕立て上げられてしまいます。・・・下手人はちょっと古かったかな^^;

対策としては手前の敵が変化してこちらに近づいたら速やかにレイフからイラプへ攻撃を変えれば回避できます。

後は氷鳥に敵の反撃を氷結で防いでもらえば更に効率アップですねw


でも狩る位置が奥なので後から来た人に気付かれないで勝手に狩られた挙句に横扱いなんて事にもなりかねないので注意が必要かもですね(;^ω^)


しばらく狩っていてようやくアップ!

image02194.png
右端なのでLEVELUPのロゴも切れてます^^;


久々にここで頑張りますか。。。



 


話しは変わってGETしたimage02195.pngをベンチの上で開けてみたチャン玉

さっそく出てきた仔雪ダルマにファイアデーモンを当てて見た。

image02196.png
真っ赤になりながら切ない表情を浮かべる雪ダルマ君。。

なんかとても可哀想な事をしたような(w_-; ウゥ・・

しかし3分で溶けましたとさ・・・火傷効果ありでも時間変わらないのかよ!




最後に、先日狩り終わって落ちようと思ったときになんか物足りなさを覚えて勢いでもみじ鯖へIN!

さっそく
oメンチカツoさんにナイショを送り、サブで少し遊んで頂きました。

いきなり押しかけたのに快く迎えて下さって本当に感謝感謝です。

いや~楽しかったですなぁ(○⌒∇⌒○)

また構ってやってくださいねw

image02202.pngimage02201.png  移動中もグル狩りも新鮮でかなり楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ




さて今回のパッチはどんな内容やら・・・・・

[ 2008-02-20 (Wed) 19:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/86-01b0255b
