« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


前々から一回はやってみたいと思っていた火魔限定のビシャス戦がやっと実現したので今回の記事はその内容オンリーでいきます。

待ちに待った募集の拡声器が流れたので
チャン玉で指定場所へ直行です。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

現地に到着すると同業者の方々が沢山集まっておりました。


image02170.png
一箇所に火魔がこんなに居るのを初めて見ました。@@;


今回の主催と思われるギルドの人達が多かったですね。

ギルド名からして火魔だけのギルドみたいな感じです。(ギルド名は非公開にします)

他のサーバなら何団体か知ってますが
かりんにもあったとは( ´・∀・`)へー

コレを見てると火魔もまだまだ健在って感じがしてちょっと嬉しかったですねw



そしていよいよ戦闘開始。

戦うこと数分・・・

1回戦目はみんな無事にクリアしました。(= ̄▽ ̄=)V やったね


image02171.png
1回戦目が終わってみんなでくつろいでいる時の様子です。(サムネイル表示)



そして2回戦目に突入。

2回戦目は
召還ありでやったので凄い状態に・・・

結果は残念ながら3名ほどが名誉の戦死をされました。


image02173.png
エルクィネスだらけでキャラが隠れて見えない状態です^^;


image02174.png

ファントムプラントも泣くほど恐いエルクィネス軍団!!



そして全工程が終わって抽選会場へ。

抽選の結果はトナカイの乳を貰いました。 (--;)微妙


image02175.png
抽選会場といえばやっぱココ  定番ですね。


 
短い時間でしたがとても楽しかったですねw

また機会があれば是非参加したいです。



最後に動画ですがボス戦2PTに加えて動画撮影でPCにかなりの負担がかかったらしく、途中微ラグが発生してコマ送り状態になってますがそこら辺はスルーでお願いします(;・∀・)

朱朱の間合いが完全に染み付いてしまって攻撃が当たっているかが微妙なのもスルーで^^;

 








おまけ

image02141.png
朱朱でビシャス戦に行く途中で変な物体に遭遇・・・こんな所にもエリアボスがいたんですね^^;



[ 2008-02-17 (Sun) 14:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
written by アゼル
きもwwwwww
エルクィネスきもwwwwww
今度俺も参加するかなw
主催朱朱sでw
エリアボス@@
そんなやつ始めてみたw
2008-02-18 (Mon) 17:48 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

たしかにエルクィネスだらけってキモイですね^^;

このボスはいきなり吹き飛ばされますのでご注意をw
2008-02-20 (Wed) 19:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/85-43f1d7ad
