« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


4倍タイム大盛況でございます。

昼過ぎあたりから高効率狩場がいっぱいです。

みんな場所取りに躍起なんですね。

お陰でどこも空いてません・・・orz


仕方がないので龍の巣入り口で狩ることにしました。

image02115.png
いざ狩ってみるとここもなかなか美味でございますw

平地・狭い・湧きがなかなか等で意外と効率がよかったり(休む暇がありませんが^^;)



今回のパッチからサーバ落ちがひどくなりました><。

前から症状はあったのですが、今回のは最悪です。

お陰での巣入り口でもちょっと狩る度に落とされまくりです;;

image02111.png
無実です(´・ェ・`)




話は変わって今装備している兜ですがアルナヘッドを被ってます。

本来ならDEXが5~6ついているこの2つを強化するのがいいんでしょうけれど、どうもカッコ悪くて好きになれません。

image02116.png 又は image02117.png を強化するのが一般的かも。


別にアバターで隠してしまえば問題無しなんですが、交互育成のためチャン玉の番になった時にアバターが切れた状態のまま放置になるので、その時に被りたくないんです。

今は犬鼻(HP強化)も仕方なく付けてますが、こればかりは命にかかわる事なので特別です^^;

なのでジャクムの兜なんて言ったらカッコ悪過ぎて言語道断!!
(でも高く売れるので欲しいですが)


今のお気に入りであるアルナヘッドはもとのDEXが4なので強化するには条件が少し不利になりますが、それでもこれが好きなんです。

さて、強化ですが今現在DEX9まで上げてアップの残りが3回です。

せめてDEX
10位にはしたいんですけど予算と勇気が無くてなかなかDEXを1上げるのに踏み切れません(´・ω・`)

image02112.png
せめて後1つ上げたいけど・・・


なんせ命中の書(兜)はいい値段がする上に30%と70%しかないので(今は60%が出たみたいだが億近くの値が付いているらしい・・・)なかなか貼り付ける事が出来ません><。

でもここは一つ勇気を振り絞って70%を購入して貼って見る事にしました。

いざ!勝負!!

image02114.png

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なんか心臓に良くないですね \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

image02113.png
これ以上はもういいや・・・



最後に落とされまくりながらも4倍の恩恵を少し受けてLVアップです。

image02121.png

157LVへ



4倍も終わったし、しばらくは平和な日々に?戻りますね。

これで今の定番である
大きい巣の峰も多少は空くでしょうww

また頑張って篭らなければ・・・


[ 2008-02-12 (Tue) 11:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/84-b2543db9
