« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずはリアの話しから。

前に使っていたノートPCの上に思いっきり尻餅を付いたのが原因でファンが回らなくなって、高熱状態で起動エラーも頻繁に起こるようになりと、もうほとんど瀕死の状態だったものをカバーを外して扇風機で風を当てながら無理やり使っていましたが、とうとう力尽きて息を引き取りました。((((*ToT*)†~~~アーメン

前のPCがおかしくなった時点でネットで安物のデスクトップPCを探して購入して(痛すぎる出費だぁ><)モニターは知り合いの人から古い物を譲ってもらい、どうにか繋げることが出来ました。_( -"-)_セーフ!

しばらくの間は瀕死のノートPCとデスクトップPCを2台駆使して2キャラINでメイポをやっていましたが、もうそれも出来ません・・・ってか今までが贅沢過ぎたんですね^^;

でもさすがに安く購入しただけの事はあります。
CPUはまあまあのクロック数なんですが他の仕様がイマイチです。
なのでメモリを増やしてもなおラグが出ます。(特に多PTのボス戦)

仕方がないので清水の舞台からバンジージャンプ・・・何か違うような(・・?)

ビデオカードを買って見る事にしました。

もちろんお金持ちのボンボーンではないので予算はそんなに計上出来ません。

ブランドや保証などは全く無視でとにかく安い物を探しました。(安物買いの何とやら・・・になりそうですが)

そして見つけました。 クレバリーオリジナルビデオカード256MB

ビデオカードの256MBは普通だと1.5万~3万で512MBだと3万~5万位するみたいです。

でもクレバリーオリジナルだと6千円代なのでそれを購入して見る事にしました。(ちょっと不安^^;)

ちなみにクレバリーって秋葉にあるPCパーツを主に扱っているお店でPC通の間ではけっこう有名らしいですね。(ネットショップもやってます)

このカードを取り付けてみて効果が出てくれればいいのだが、変わらなかったらショックかも><。


リア話はここで終了。




でわ、ここからがメイポの話題です。


朱朱が1週間ぶりにLVアップしましてこれでピオシングがやっとMAXになりました。ε-(;ーωーA フゥ…

image02083.png
156LVへ


残りのSPを2つ振ってピオシングの完成です。

image02081.png
MAXの850% 威力は如何ほどに・・・



ピオシングでちょっとおかしな所を発見!

image02082.png
矢が入って出た貫通跡と実際矢が出てきている位置がズレています。

まぁどうでもいい事なんですがね(--;)





続いて
チャン玉です。


image02084.png
飽きもせずにまたやってるし・・・・・

いったい何回やれば気が済むんでしょうね(;^ω^)


image02085.png
気が付いたら火山の息吹6つに


全部交換するとimage02086.png30個になります。


でもそのために金歯180個も集めるのはかなり大変でっす。(´・ω・`)

気が向いたら集めに行こーっと!




さて・・・次はどこに遊びに行こうかな。。。

[ 2008-02-08 (Fri) 14:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/83-6d39c852
