« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人 です。


いきなりですがチャン玉の話題からでっす。

image0201.png
見てお分かりの通り忍耐のゴール地点から反対側にダイブしてます。 (゜ロ゜;)エェッ!?


何回かやってみてタイムをある程度縮めることが出来たのですが、どうしても2MAP目に時間を要してしまうので納得がいかず引き返して練習する事にしました。

ジャクムの忍耐で苦労している人が見たら怒られそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

別に時間を短縮したところでただの自己満足で終わるだけなんですけどね。。


とか言いながら遂に20分の壁を超えました!
 

image02055.png
偶然のタイミングがうまく重なって20分を切るタイムがでました。


image02056.png
満足したので終了です。


image02057.png
2回ゴールしたので貰えるクエストアイテムも2つになりました( ̄ー ̄)



 



続いては朱朱の話題です。


まずは久々に復活したビシャスです。.

待ちに待った甲斐があってやっと帰ってきました・・・会いたかったよ~ん(ノД`)

さっそくいつものメンバーで遊びに行ってきました。

image02044.png


接近戦はDKさんと斬りさんに任せて離れた所から撃ちまくりです。

久々に楽しめました~♪



最近はLVがある程度上がったのとスキルが充実してきたせいか、お呼ばれが多くなってきました。

昔は不人気職が故にPT無縁のソロ専門みたいなところがありましたが、最近はメテオやら
SEがあるためかPTにも入り易くなりましたねw

特に朱朱の場合はPTスキルの効果なのか、お呼ばれの回数が徐々に増えていっている様な気がします。

ソロ時々PTと言ったところでしょうか^^;

チャン玉は・・・・相変わらずかな?

でもチャン玉で一度やって見たい事があるんです。

もちろんPT絡みの事ですが、ごくたま~に拡声器で募集をしているアレですよアレ^^b

○○だけの○○○PT募集 参加希望者ナイショよろ    の文字はご想像にお任せします。

これに一回参加してみたい訳なんですよw

次に募集がかかったら参加してみようと思います^^v




お呼ばれと言えば最近頻繁に呼ばれるのがBG戦です。

ちょっと前までは「あんなの絶対無理」状態だたんですが今では普通に行っちゃってますからねぇ^^;


今回は友の神からの狙撃s主催のBG戦に誘われて行ってきました。

2PTでの討伐戦です。


image02051.png
BG戦の待機場面です。今回はこのPTに入れてもらいました。 

一人ゲロゲロさんがいますが・・・気にしない(^^;


BG戦がスタートしてなかなかいい感じでを倒してにさしかかった所でアクシデントが・・・

いきなり少し長めのラグに襲われて回復したら悲惨な光景になってるし @@;

ラグったのは自分だけではなかったみたいで数人が墓状態になってました。

image02053.png
まさか一番楽だと言われているで墓を落とすとは orz


その後に同じPTのゲロゲロ聖魔さんに生き返らしてもらいその場でPTを再編成して仕切り直しです。

そしてなんなく
をやっつけて真打登場!!

image02052.png
今度はラグっている間に飛ばされてもいいようになるべく前に出て攻撃です。


image02054.png
途中ハプニングはありましたが、どうにか終了。  目の前に紫アイゼンが・・・・・欲しい。




しかし、このラグって奴には困ったものだ。。。

PCにビデオカードを入れればだいぶ解消されるのになぁ(´・ω・`)


ビデオカードが欲しいぃぃ!!

でも高いぃぃ!!   (ノ_-;)ハア…

[ 2008-02-05 (Tue) 15:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/82-fd78c4f7
