« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朱朱が久々にLVアップしまして、これでやっと155LVになりました。

150台の折り返し地点と言ったところですかねww

最近はとにかく上がりが悪くて時間と自分の持久力との戦い状態になって来てます。

150台でこんな状態なんですから200LV近辺の人はボス戦のデスペナ1%
でも取り戻すのに2~3日かかりそうな感じすね@@;


いつもの様にLVアップ時のSSを載せました・・・と、その前に^^b

今回のパッチで新たに装備された魔法陣です。

image01311.png
銀イノと違って動きがないので移動していても何だか遅く感じます。

すぐ飽きそう・・・。


話しはそれましたがLVアップ時の様子です。

image01315.png
藤sと狩っていて、サクチケが切れる時間に99%まで行ったので延長してもらってようやくUPです。

これはモンスターが狩られて消えた直後です。 決して藤sを直接攻撃している訳ではありません^^;



LVアップ直後に毎回やっている
レッドドラゴングリフォン狩りですが、何だか今回のパッチで湧きが変わったような感じです。

いつもだと各CHを一通りまわると最低1回はお目にかかれるんですが、今回は各CHを1周×
レッドドラゴングリフォン
の狩り場を3往復したのに一向に出ませんでした。 1時間以上かかったし......(´・ω・`)

前回までは湧きが増えてドロップが減った感じがありましたが、今回は明らかに湧きが減った感じがします。
ただの偶然ならいいんですけど・・・。

もし本当に湧きが減ったとしたら逆にドロップ量が増えたとか? 真相はいかに(・へ・;;)うーむ・・・・

image01312.png←3往復→image01313.png

ちょっと探せば会えて当たり前くらいに思っていたので結構凹みました orz



LVが上がったのでピオシングにもSPを3つ振って現在の状況です。

image01314.png
800%を超えました。 MAXの850%まであと2つです。(次のLVアップで完成)




続いてはチャン玉です。


30分以内クリアを目標にジャクム忍耐を頑張ってきましたが、とうとう出ました!


クリアタイム・・・・・
29分17秒


結構ギリギリですがどうにか目標達成です o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


image01318.png
今までの苦労が実って時間内に目標地点に到達しましたw


image01319.png
ここにたどり着くまで長かった・・・。



忍耐も終わったし次やりますか。。


image01310.png
はい!もう一回やりまーす。  ヾ(・∀・;)オイオイ


実はクエストの1段階で何故か火の原石かけら2つもらっていたんです^^;

なのでもう一回挑戦しちゃいます。 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今度は20分以内目指しますかー!!!






おまけ。


image01317.png

フリマにてギル員同士で会話している場面です。

すると突然スキマスイッチの片割れ
みたいな髪型のあやしい人が現れてみんなビックリ!!

ギル員のサブだったんですねぇ(;・∀・)  ちなみに一番右のキャラもギル員のサブですw

あ・あ・あぁぁぁっ アフロォーーーー!! キャラ的にしそうもないんだけどなぁ
・・・(--;)


Oh!ソウルフルだぜ、( ̄▽ ̄)V いえーい!



[ 2008-01-31 (Thu) 16:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/81-5a159b4b
