« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近はずうっと飛ばし気味で来ましたが、ここらで一息つきますかねぇ・・・(´▽`) ホッ

最近は朱朱中心の記事多かったので今回はチャン玉中心の内容を書きます。


現在チャン玉がチャレンジしているのがジャクム2段階です。

そうです!大の苦手の
忍耐挑んでいます。

はっきり言って忍耐って苦手というより嫌いです(´・ω・`)

別に前提クエをクリアしたからと言ってチャン玉でジャクムに行く気などさらさらないのでやらなくてもいいんですが、1段階をクリアしちゃってるし何だか中途半端な状態なので火の玉くらいはGETしておこうと思いまして。。

火の玉っていくら位で売れるんだろう・・・・・完全に売る気満々です^^;


「どうせやるならある程度軽くこなせる位にはなっておこう」と目標を設定してみました。


目標! 30分以内に2MAPクリア  Σ('◇'*)エェッ!?


朱朱でやった時でさえ約半日かかってクリアしてるのにあまりにも無謀すぎる目標です(--;)

もちろん時間制限つきですからゴールギリギリまでたどり着いても30分のアラームが鳴った時点で終了にします。 キビシィー(>д<)

いったいにつになったら目標達成することやら・・・


image01293.png
気合を入れて挑戦です!


何度もチャレンジした結果1MAP目は調子が良い時にはどうにか7~8分位で行けるようになりました。

因みに調子が良い時は20回に1回くらいです^^;

問題は2MAP目です。

1MAP目よりはるかに難しい・・・

1MAP目が10分として、2MAP目を残りの20分以内でクリアしなきゃなりません><。

image01291.png
1MAP目をクリアした時の様子です。


image01292.png
この2MAP目が難関です。



とりあえず毎日1回30分だけやってます。

今現在は30分間で最高に行ったのが2MAP目の半分位です。

ここからが更に難関なので大変です(;・∀・)


まぁ、時間制限はあっても締切日はないので少しずつ練習を積み重ねながら気長にやりましょうかねぇ。。

いつかは
ジャクム忍耐マスター・・・・・程遠いなぁぁ( ̄  ̄;) うーん


ジャクム忍耐をものの10分以内でこなしちゃう人って本当に凄いって思いますね^^:




最後にちょこっとだけ朱朱の話題です。


最近は友の藤流美sがもうじき150LVに届きそうなのでちょこちょこ 邪魔をしに 手伝いに行ってます。

狩っている所もも
大きい巣の峰と同じなのでCHを変えるだけで移動出来ちゃう手軽さもあって、暇があれば押しかけてますw

手伝うつもりが逆にHBをかけてもらってこちらが狩り易くなっちゃったりしてますけどね(;^◇^;)ゝ イヤァ

image01294.png
人の迷惑かえりみず図々しく押しかけている場面です^^:


藤流美
s後少しだからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




後は、この前友とギル員でBG戦
に行った時の様子です。

image01295.png
右寄せに思いっきり失敗した挙句に長~い気絶攻撃食らって全滅でした;;

やっぱり遠距離が1人だけってのに無理があったのかも(_ _。)

投げさんのお友達&ギル員増やさなきゃネ。。。




さて・・・今日も忍耐頑張りましょうかねぇo(`⌒´*)o

[ 2008-01-29 (Tue) 11:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/80-2a89f864
