« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


一週間以上ぶりの更新です^^;


ちょっとメイポ上で色々とありまして、先週はブログの更新するのも気が乗らない状態でした。


でも「このままじゃイカン!」という事で気持ちを入れ替えて更新再開です。


 


いつもの様に壊れた龍の巣で狩っていると168LVの斬りさんが現れて「これからSDTなので効率を上げるために一緒に狩りません?」と声を掛けられたので快くOKをしてグル組みです。


するといきなり「5chは5分前からSDTが始まるので移動ヨロ」とch移動の指示が・・・


こやつ出来る!!・・・なかなかの情報通だw


chを移動してしばらく狩っていると今度は「9chに移動ヨロ」とまたまたch移動の指示が・・・


なんか慌しいなぁ^^;


少し遅れて9chに移動してみると、いつの間にかもう一人メンバーが増えていて3人で狩る事になり、自分は一番下の狩場担当に。


でも狩るときの状況がいつもとは全然違って、凄い事になりました。


この狩場のモンスはアクティブ攻撃ですが、動かない、変身しても足が遅いなどの特徴があるのでパペやフリッペを使うととても狩り易いのですが、この時だけは状況が違いました。


3人で狩ってるのにプラスしてGリーダーを張ってる斬りさんが凄い勢いでガンガン狩るので湧くわ湧くわの鬼湧き状態になり、気が付くと辺り一面ノーブルドランゴーレム(第2形態)だらけになっていて結局処理が間に合わずに「ピューッ」と墓ドロップです><。(操作が忙し過ぎてSSを撮る余裕がありませんでした)


壊れた龍の巣を少しナメテましたです;;


SDTが終わって(ドロップなし)解散するために一人が抜けたので、続いて・・・と思った時に


「後で本体やるけど来ない?」


本体って・・・もしかして  ジャジャジャ「ジャクムゥ!!」・・・心の準備が(ーー;)


自分が未経験なのを告げると「何事も経験だから、大丈夫だよ」となんとも優しい一言w


姐御で思いっきりラグったのを忘れてダメ元で参加してみる事にしました。


ありったけの準備を整えて待ち合わせ時間に向けて祭壇へ向かったのですが、あろうことか集合場所の手前でch変更をしてしまい、元の場所に戻されてしまって待ち合わせ時間ギリギリになっていたので苦肉の策で高性能テレポで斬りさんのキャラ名を頼りに飛ぶことにしました^^;


飛んでみると・・・あれ?


img0006.png←誘って下さった斬りさんw


エルナスへ更に戻ってしまいました;;


でも説明をきくと仲間の聖魔の方がドアを出してくれるそうで


これでひと安心です。


いざ参らん!!と  ドアを抜けると・・・


img0007.jpg←高LVがウジャウジャ(-ω-;)


何じゃコリャー!!  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


とてつもない人数が待ち構えてました。


フリマ並み、いや、それ以上です^^;


しかもその殆どが140LV台~180LV台の人達ばかり、いわゆるランカーさんだらけです。


137LVの自分が居ていいのだろうか・・・なんて場違いな所へ来ちゃった感じすら受けました。


img0024.png


今回、パーティーを組んで頂いた人達ですw


突然、誘ってくれた斬りさんから「PCのスペック教えて」とナイショが来たので、言ってみると「ん~、メモリが512MBかぁ、ラグるかもしれないね、1Gはほしいかも」と言われちょっと嫌な予感が・・・


それからやり方や禁止事項(召還など)を丁寧に教えてもらって、本番突入です。


緊張感がピークに達した頃、いよいよジャクムが召還されました。


「姐御の二の舞になりませんように・・・」と願いながら戦闘を開始・・・・・・


のはずだったのですがあの、悪夢が再びやって来たのです。


img0027.jpg←まだラグってない時の画像です。しかし右側の毒は戦略なのかイタズラなのかいまだに解りません^^;



img0026.jpg←これがラグッた時の画像です・・・今回も全然お役に立てませんでした;;



がっ、画面がぁぁ 動け!! 動け!! むなしく音だけが聞こえて来る状況です;;


そのうちスゥっと画面が暗くなり「サーバとの接続が切れました」との残酷な告知が表示されてENDです。 (〒_〒)ウウッ


メモリ買おうっと(_ _。)・・・シュン


 



さてさてチャン玉側の状況はいかに?


img0193.png今欲しいのはSE20でっす;;


今更、古い本ドロップです。


喉から手が出るほど欲しかった時に全然出ないで、買っちゃってから出るなんて><。


あいかわらず、ついてません(;´д`)トホホ


 


 


 


 


 

[ 2007-06-25 (Mon) 19:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/8-36c2a009
