« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


先日ギルド員の爆笑丸jrさんと友達のFuttanさんの結婚式に招待されたので出席してきました。

image01232.png
ご両人の顔が隠れてしまっていますが、なかなか幸せムードいっぱいの良い結婚式でしたw

爆笑丸jrさんも早くSEを充実させてFuttanさんを助けてあげなくちゃですね^^b




さてここからが本題です。

久々にLVアップをして154LVになったはいいけど・・・・・

image01233.png のち image01234.png
     LVアーップ!!                 墓ーーー!! 

まったく何をやっているんでしょうか・・・LVアップとほぼ同時に墓ドロップです(´・ω・`)


LVが上がったという事でピオシングを更に3つ上げて25LVへ

image01235.png
あと2LV上がると目標のMAXです。 でもその2LVが大変そうです^^;


ここで当初から目標にしていたダメージ
100k超えを改めて考えます。

90k台でカンストと言う意見が多い中、100k以上出たと言う噂もちらほら・・・真相はいかに?

100k以上の数字が出たと言う情報も文章だけのもので証拠となる画像が無いのでイマイチ信憑性に欠けます・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すみません、前置きが長くなっちゃいましたが
本当に100K超えが出るんです!

と言いますか、とうとう目標の数字が出てくれました。 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


証拠のSSです。

image01231.png

これは他の数字とダブっているわけではありません。 しっかりと6桁の数字が出てます!


実はカンスト説が優勢だったため、半分諦めかけていたんですけどね^^;

でも最後の悪あがきで少しの可能性に賭けてみたら見事に出てくれましたw

MAX手前の25LVで出るとは・・・本当に驚きです!  

MAXにしたらどれだけ出るんでしょうか!? 化け物スキルです。


でも結局は暴風と対を成すスキルなんて位置付けになってますが、ボス戦で使えない時点で完全に負けてますよね;;

威力もジェネシスMAXと比べると微妙だし、効率も溜めがあるのでまたまた微妙です。

たぶんチャン玉で毒を撒きまくってメテオでドドーンと一発やった方が効率いいかもです^^;



でも、ネタとしては最高のスキルかも! orz





おまけ

image01237.png
いい湯だなぁ~(*^ 0 ^A------ ジャクム忍耐失敗中。。
 
            
[ 2008-01-23 (Wed) 11:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/79-cd37b47a
