« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


朱朱も150LVを超えたのでそろそろ次のステップへ・・・

ということで各ボス戦に果敢に挑戦してみました。


まずは
甲冑武者
から。

通称赤武者。このボスに関しては前々からやりたかったんですけど毎回探しては空振り・・・と思うと全くやる予定のないチャン玉の前にいきなり現れて奇襲で墓を落とさせてくれたりと、なんだか愛称が良くない感じです。

でもいよいよ待ちに待ったビンゴ
時がきました。 戦闘開始です。

甲冑武者がくりだす8kの雷攻撃はとても厄介です><。 しかもやり方がヘタなのか上に登らせて攻撃を避けてもスグに降りてきちゃうし・・・まだまだ練習が必要そうです。

結果は途中雷に撃たれて4~5回ほど死にながら(死にすぎだって;;)どうにか撃破しました。

image0119.png
この位置にもって行って止めとくのが以外に大変かもです。^^;



続いては姐御
。 これはもう何回もやっているので軽い紹介だけにします。

image01206.png 画像が大きいのでサムネイル表示です。

この時参加していたDKさん(画面左上)が「攻撃がぜんぜん当たらない」と嘆いておりました。
LVは確認していませんが完全な命中力不足かもですね^^; 
もっと大きくなっってからまたのご参加をお待ちしております。



そして次は最近chが増えて大盛況の
ジャクムです。

ジャクムに関しては130LV台の時に一回お誘いを受けて行った結果、始めて10秒しないうちにラグ落ちしたというトラウマがあったので今まで足が遠のいていましたが、150LVも超えたしPCのスペックも上がったし、良い区切りなのでここらで再度チャレンジしてみようかと思いました。

タイミング良くお誘いがかかったので「ほとんど初心者」という事を説明すると「お願いします」と一言。
なんとも嬉しい限りですねw 気合を入れて参加しました。

結果は、薬をケチったのが原因でHPの回復が間に合わずに墓ドロップ・・・
しかも墓ドロの先客様がいらっしゃったので聖魔さんのリザ
もかなわず戦線離脱です;;

次の日にまた誘って頂いたので今度は生き残る事だけを考えて1・1攻撃がくるたびに
パワエリ
を使った結果見事に初撃破までいけました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかし・・使った
パワエリが何と400個なり。 毎回これじゃ破産しますorz


image01204.png 画像がおおきいのでサムネイル表示です。

ワルメンボウもそうですけど動かないボスってとにかく派手な攻撃エフェクト・召還・落下物攻撃など多彩なので慣れるまでは集中力が欠かせませんね!

image01203.png

戦闘中に一人異常状態を解除もせずに鎖につかまって・・・何をやってるんでしょうか^^;


 

そして参加したこのPTなんですが、なんだかジャクムBGがセットになっているようでして・・・

なので
ジャクムが終わった1時間後に
BGにまたまた参加することになりました。


次のBG戦を待つ間に神社でチャットなどをしていると自分のキャラを突付いたりしてちょっかいを出しているキャラがいるので「何か?」と全チャで言ってみると、同じアバターなので親近感がわいたみたいで隣に並んでお話をして見たくなったらしい・・・

なんとも人懐っこくて可愛らしい人でした。 BG戦前に癒されましたね(*^▽^*)

image01201.png
ウサコンビですw


そしていよいよBG戦に突入。

一回目はテンパっていたせいかBGが終わり、をやっているときにいきなり1.1攻撃をくらったので「
ってこんな攻撃したっけ?」と思いつつ一生懸命回復したんですが、しているそばからまた1.1がくるの繰り返しで回復してもきりがない状態に(´・ω・`)

気が付かなかっただけでいつの間にか大親分
に変わっていたんですね^^;
そのうち雑魚に接触してまた墓ドロップでした><。

そして次の日リベンジ実行です

PTの人に「BGのAはなるべく離れて、大親分はなるべく近づいて攻撃」とコツを教えてもらって再挑戦しました。

結果は苦戦しながらもようやく初撃破です。



image01202.png
見てくださいこのMISSの数、なんという回避率なんでしょうか^^;

このPTって自分が一番低くて、後は160LV台~190LVなんですけどね・・・それでもこれとは@@;


ε=( ̄。 ̄;)フゥこれで一通り終わった。。

後は薬代と相談しながら続けるようだ~ね(--;)






話は変わってチャン玉の状況。

最近ドロップが良くなったとの噂のハーピーを狩ってます。

戦利品は今の所雷の手裏剣が一つです。

01201.png        image01192.png
色々な異常状態に悩まされながら上品ドロップを狙ってハーピー狩りに励んでいます。




そう言えばチャン玉もそろそろジャクムクエ2段階やらないとだなぁ。。

 

[ 2008-01-20 (Sun) 20:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/78-8cc165d1
