« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

いやいや~150LVを超えるとなかなか上がらなくなるみたいで、最近はモチベーションを保つのが大変ですよ!本当に(--;)

今年になって廃狩りパワーで頑張って150LVまでもっていきましたが、今回の3連休は廃狩り第2弾ということで3日間の間に2LV分UPを目標に頑張っちゃいましたw

目標153LV・・・ここまで上げるとピオシングが21LVをこえてやっとMAXの6体貫通になるからです。

それでもって狩り狩りして頑張った結果月曜日の15時ちょい過ぎに目標達成!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんか2週間分を3日間で狩った感じです(;^。^A

image01121.png
SSは2回分まとめてです・・・2回目は撮りそこなったんですけどね^^;


最近はLVが上がると、お守りを外して必ずやることがあります。

それは・・・

image01123.png  と  image01122.png 

この2匹と戯れに行くことが習慣になっていますw

最近は尻尾や角すらも出してくれないし・・・このドケチ!!



それでもってやはり気になるのがピオシングの状況。。。


image01144.png
153LVになってやっと6体貫通可能にできました。


威力はいかほどに?

image01145.png
ちょっと見づらいですけど、8の数字が2つほど見えてますねぇ。。

ここに来て、たま~にですが80kの数字が出るようになりましたww



ピオシングMAXまであと3LV分

これがまた近いようで遠いんだなぁ(´・ω・`)

でも廃狩りはしばらくいいかな・・・疲れました。


[ 2008-01-14 (Mon) 17:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
つよすぎですy(
80k6体貫通とかwww
2008-01-15 (Tue) 17:11 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

SSを見る限りでは凄いですが、この状況にもって行くまでが大変なんですよ^^;
パルスで飛ばしてアイスで凍らせてそれからピオシングを溜めて・・・
はっきり言って普通に狩った方が早いかも><
2008-01-16 (Wed) 08:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/76-35beb79e
