« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

この前の福引で当たったピグの像を仕方がないので使いました。

image01101.png
骨龍に囲まれながら、軽快に走っております・・・・・アホか!



最近はピオシングのタイミングも大分掴めてきたので効率も少し上がりました。

image01102.png
飛ばして、凍らせて、だんご状態にまとめてピオシングで決めます(`・∀・´)ハハハ


image01103.png
な~んて、油断してるとこんな風に痛い反撃をくらいます^^;


この狩り場にもそろそろ慣れてきたので、ここら辺で時給計算でもやってみましょう。

9.6m/(サクチケあり)
  10mいきませんでした(´・ω・`)

ピオシングで①確出れば10m超えるかも・・・( ̄ー ̄)フフフ



さてチャン玉の方ですが、壊れた龍の巣で悪戦苦闘中でございます^^;

湧きが増えた分、前の戦術が一切通用しなくなったので多様な小技スキルを組み合わせながらの試行錯誤を繰り返しです><

そのままおとなしく安置でメテオを連発していればいい物を・・・

それじゃせっかくの火毒魔がすたる・・・と変な思い込みをしながら効率を叩き出す戦術を研究中です。

タマゴっちの密度が高くなって居る間隔が狭まったのでテレポがやりにくいのなんのって(;><)
移動や回避の時にあっちこっちのタマゴっちに当たりまくりだし。

それでは悪戦苦闘の様子です。

image01106.png
とりあえずナムネスのみで攻撃してみる・・・・・イマイチ時間がかかるような^^;

image01105.png
毒を撒きながらFデーモンを連射・・・密集している所はこれがいいかもw

image01104.png

毒、Fデーモン、ナムネス、エルッチのコンビネーション

コレがベストだけど操作が面倒くさい><


色々とお試し中ですけど、とりあえず時給を出してみました。

7.1m/h(サクチケありと仮定して) ま・・・負けた。。 不本意な成績だぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でもまだまだ改良の余地は十二分にありますw

逆に言ったらここをスムーズに狩れるようになれば軽く10mは超えるでしょうねww




メテオのLV上げちゃおうかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

[ 2008-01-10 (Thu) 16:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/75-67824002
