« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

年明け早々に150LVに達成した朱朱ですが、その後すぐに151LVにアップです!

いい感じでとばしてしております。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

image01063.png
151LVへ


さて、話題は変わってお年玉

今年の運試しにさっそく福引をやったら
グレイの像が当たりました。

邪魔なので前に全部使い切ったばかりなのに (;´д`)トホホ…

仕方ないのでもう一回・・・ \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

image01061.png
この格好でロープにつかまるとなんだかマヌケですね^^;

頭の部分がスライム
に見えてしまうのは自分だけでしょうか?


そして次の日にもう一回福引に挑戦!!

image01071.png
だ・か・らぁ・・・いらんっちゅうの! ヽ(`Д´)ノプンプン


新年そうそうついてないっす(´・ω・`)

いやいや、ここで運を使ってはいけないb

何故ならもっと重要な運試しが待ちうけているから・・・

それはピオシング30に挑戦するからです(20はもう成功済み)

いざ勝負!! …o(;-_-;)oドキドキ♪

image01062.png
やりました、大成功ですw

まだまだ天には見放されてなかったようですね^^;


またまた話しは変わって、最近湧きが凄くなったと噂のイエペペに狩りのお手伝いがてら遊びに行ってきました。

確かに凄い湧きですね。足の踏み場がない程ですw

image01072.png
湧きが良すぎて長距離職には辛いかも><



途中ちょっと息抜きしましたが、
ピオシングMAXに向けてガンガン飛ばします。

 
ちょいメモ・・・今現在のLVと威力。。

image01073.png

image01075.png
16LVまで上げた事により60k超えのダメージも可能に。

100k超えはやはりMAXLVあたりか?



最後にオマケ

image01074.png


効率が良い分墓も多いんですねぇ・・・orz

[ 2008-01-07 (Mon) 12:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
100k超えることはないですよーw
カンストするからたしか99kでとまりますww
ってかつよすぎ@@60kwww
2008-01-07 (Mon) 17:43 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

そうですか・・・夢の6桁がぁ;;
それでもMAX目指してみますww
2008-01-10 (Thu) 17:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/74-e508c787
