« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  玉っ朱管理人です。

いよいよ年の瀬ですねぇ

振り返るとこの1年間、メイポ内でも嬉しい事や辛い事が色々とありましたが、あっという間の1年だったかな・・・って感じで早かった気がします^^;

今年最後の記事は今後の予定と新アバターの紹介などで締めくくって終わりにしたいと思います。


最近はLV上げに専念している朱朱ですが、頑張った甲斐あってようやく150LVにリーチをかける状態まできましたε=( ̄。 ̄;)フゥ  @1LV頑張らなきゃ・・・

image12303.png
149LVへ


本来だったら150LVに到達した時点で主役交代となるルールなんですが、どうも朱朱とチャン玉では経験値効率に差がありすぎてチャン玉が断然有利なのに加えて最近のタマゴっちの湧き量増加などさらに毒狩りに美味しい状態になってしまったので、ここは一つ特別ルールを設けて朱朱の主役延長を決めました。

これで少しでもリードさせてからチャン玉で一気に追いつく予定です。


さて、アバターですが12月28日で期間満了になりまして新アバターに切り替えになるんですが・・・

その前に!今回は朱朱の衣替えをするのは後回しにしてチャン玉に整形を施してみました。

実はチャン玉は10LV代に整形をしたっきり今まで通してきたのでここら辺でイメチェンも良いかとw


image12301.png 新生チャン玉です。 少し若返ったかな?^^;



それと今回は年に一度のお正月特別企画としてチャン玉朱朱の両キャラにアバターを着せてみました。(\__\;)カネガナイ・・・


今回はシルエットのみの公開と言うことで・・・もったいぶる意味が分からないですね^^;

では新アバターです!


       image12301.gif         image12302.gif
   
     チャン玉                        o朱朱o



なんかどことなく似たような形ですねぇw


来年の干支にちなんでb・・・干支が違うだろ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう朱朱の方は一部の人に公開済みなんですけどね!


今回はこれをもって最終の記事にさせて頂きます。<(_ _)>



でわ皆さ~ん、良いお年を。。  ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

[ 2007-12-30 (Sun) 14:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
ウサ耳もえ ハァ(^д^)ハァ
良いお年をw
2007-12-31 (Mon) 13:52 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

最後の最後までコメント頂きありがとうございます。
中身の薄い記事ですがこれからもよろしくです<(_ _)>
2008-01-04 (Fri) 14:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/72-ab8470c1
