« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回は終日近くガンバってようやくLVアップです。(;-_-) =3 フゥ

image12231.png@2LVが大変だぁ(ーー;)


狩りをするのはちょっと疲れたというか飽きたので、クリスマスマップへ遊びに出かけて見ることに。
・・・っとその前にETCイベントリを圧迫してるものを片付けなきゃネ!

image12232.png
ルニがリプレに居てくれればいいのにね^^;


イベントリがスッキリしたのでいざクリスマスマップへ

image12233.png
実はこのマップに踏み入るのは初めてなんです。 


せっかく来たのでクエなどを1つこなしてみますかねぇ。

間省略・・・

image12234.pngケンタを狩って緑の箱を50個集めました。

image12235.png
さて、何がもらえるのか((o(´∀`)o))ワクワク


image12236.png
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| くたびれ損だぁ;;


なんか悔しいのでもう一丁挑戦!

image12241.png
今度こそは・・・


image12242.png
いらん! ..............( _ _)σ イジイジ


大した収穫ナッシングでした。



そして次の日、久々にギルクエなどに挑戦。

image12243.png
殆どが初心者&未経験者でのスタートです^^;


image12244.png
どうにか苦労しながら一段階目を突破。・・・でも2段階目の途中でタイムアウト;;

数こなさなきゃダメですねぇ(´・ω・`)



その後に解散して残ったメンバーで再びクリスマスMAPへ

image12245.png
ちょっとツリーの飾りつけなどをやってみました・・・センスの悪さが際立ちます^^;


その後に隠れMAPにて雪ダルマのボスとお遊びなどw

image12246.png
武器の使用とスキルが一切使用不可能なので攻撃は拾った雪玉を投げつける
だけなので大変ですが雪合戦感覚で結構楽しいかもヽ(*⌒∇⌒*)ノ



クリスマスマップで楽しんだ後は楓城へ赤武者探しに行ってきました。

そこで凄いものを目撃!!

赤武者を
ソロで狩っている人がいました・・・ソロでも狩れるんだぁ

なのでしばらく見学ですw

image11247_20071224102119.png ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まぁ結局これ以外に赤武者は湧いてなかったんですけどね^^;




なかなか充実したクリスマスでしたなぁ(。・-・。)フフ

さて・・・また狩りに専念しますかねぇ。


[ 2007-12-24 (Mon) 11:01 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
ちょwギルクエ2段階でタイムアップって(
今度俺がサブでいってあげようか??(ぇ
2007-12-25 (Tue) 12:04 Web [ Edit ]
written by にゃん
ぇ;;
ギルクェゃったんですのねー><
ごめんなさぃ~><
遊んでました;;
飲んでませんけど。

ちなみに。
ネコサンタのクェ119LV(氷♀)の友がゃったら知力全身の書をもらったそぅで。。。
2007-12-27 (Thu) 23:49 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

ちょっとギルクエをなめてかかってました^^;
アゼルsのギルクエの手伝いで平気で迷子になる奴が一番の経験者って状態ですから、たかが知れてるかも;;

>にゃんさん

また今度懲りずに開催しますのでその時は参加してくださいねw
ドロップやクエの報酬運は相変わらず最悪ですorz
2007-12-30 (Sun) 14:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/71-89f2fdb3
