« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ玉っ朱管理人です。

忙しくて忙しくてメイポもブログもなかなか出来ない今日この頃です(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

今回はあちらこちらでメテオをブっ放し放題をしてきたのでその様子を簡単にご紹介。

メテオは使いすぎると赤字確実なので最近はネタ程度でたまに使うくらい。

でもせっかくの広範囲スキルなのでクスリ代は無視して思い切って使いまくってみようかと思い
赤字ツアーをスタートさせてみました。

せっかくなのでブっ放す時の安置やどう見ても危険だろう・・・って場所をSS内で指摘しておきました。

本当に簡単ですがちょこっと紹介します。


まずは壊れた龍の巣から。

image12211.png   image12213.png   image12215.png



続いて残された龍の巣。

image12212.png   image12214.png   image12216.png



森の分かれ道

image12217.png



燃える森

image12219.png   image12218.png



フニッシュ!

image12210.png



いやぁ~予想以上に薬の消費が凄かったッス(´・ω・`)

インフィニティーLV1だし><

LV10でこの消費なんだからMAXになったらいったい・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 

[ 2007-12-21 (Fri) 18:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
リザードマンでFD20だしてくれる!?ありwよろw(ぇ
メテオはねー消費100ぐらいならうちまくるのにww
2007-12-25 (Tue) 12:07 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

メテオは各職の中で一番の超赤字範囲スキルですから、使い所がなかなか難しいかもですね^^;
赤字に負けずに頑張りましょうネw
2007-12-30 (Sun) 14:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/70-08b614d3
