« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

さてさて、今週末は久々に本気でLVアップに燃えましたです。

金曜日までの経験値が約30%だったので日曜日までに残り70%を一気に稼いでLVアップまでもって行こうと少し気合を入れましたです。

そして時間が無い中どうにか頑張って久々のLVアップw

image12178.png
撮るタイミングを失敗してLEVEL UPの文字がちょっと薄くなってます。
しかもロープに変なのがつかまってるし^^;


無事ノルマをこなしたのでちょっと
Rドラと戯れに。

image12176.png
今回も尻尾のみのドロップでした(w_-; ウゥ・・


続いて友の手伝いをするためルディへGO!

image12175.png

このお方、凍らないのでちょっと狩りづらい感があったのですが
Gイーグルを使うと結構スムーズに狩れます^^


そしてお次・・・今では週1のお決まり行事となったビシャス戦。
今回は初めてドロップ品を抽選で分けました(粗品ですが^^;)

image12174.png
チャックマを叩いて出たダメージの数字で決める方法(定番なのかな?)
結局当たりましたけど・・・粗品だったので・・・( ̄  ̄;)

image12173.png
一通り終わった後の憩いのひと時ですw


最後はDK二人に手伝ってもらってサメパーティーなど。。  

image12170.png
一応PT狩りのエチケットとしては封印してFデーモンとエルクィネスのみの狩りに徹します。
それにしてもDKがいるとサメが消えるのが早い!


image123177.png
DK二人で暴れまわるので湧く量もスゴイです^^;
あまりの量にシール処理が間に合わなくて墓ドロップなども何回か・・・;;


でも、これだけ狩ってもSE20は一向に出る気配なしorz


image12171.png
お疲れさまでしたw


でも何だかんだ言ってもやっている事は特にいつもと変わらず平凡な休日でしたね^^;




150LVまで@3つかぁ・・・年内は無理かな(´・ω・`)

[ 2007-12-17 (Mon) 11:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/69-ee65ccab
