« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

12月です。年末です。師走です。。

他の例に漏れずに何かと忙しい今日この頃です。

忙しさのあまり溜まるストレス、イベント絡みの暴飲暴食、メイポによる寝不足。

なんて素晴らしいヘルシーライフなんでしょう。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

前置きはここまでにして本題へ


前から持ったままのアイテムで消費枠を何気に圧迫しているお荷物がありまして。

「いつかはネタで使うだろう・・・」なんて思ってたのですが結局使わずじまいなんです。

出た頃はみんな面白がってあっちこっちで使っている光景を目にしたんですけど、今ではほとんど見なくなりましたね^^;

そのお荷物というのはこれです。

image12121.png
朱朱が所持しているものがこれで

image12122.png
チャン玉が所持しているものがこれです。



とにかく倉庫にも入れられないし邪魔なんです(`´メ)

せめて設置枠かETC枠にして欲しかった(´・ω・`)

しょうがないから全部一気に使い切って枠を空ける事にしました。

でもどうせ変身するのなら・・・・・


本物と一緒に並んでに記念撮影しなきゃw

まぁそんな訳で各生息地に飛んで記念撮影などをしてみました。


image12123.png        image12124.png
たまにはモンスターの気持ちになってみるのも良いかもしれませんね^^b


さてさて狩りの方ですが、今回はちょっと浮気して前に行った大きな巣の峰でガッツリ経験値稼ぎです。

image12131.png
卵ゴレに矢が当たる時の音が何気に好きっだったりしますw

image12132.png
いまだにビーム1発でHPがギリなので2連発だけは避けないと・・・


トカゲの場合はHPの回復を朱ボットに任せっきりで全然問題なしだったんですが、卵ゴレ骨龍は常に自己回復を心がけないと墓の量産になるので緊張感いっぱいの狩りです^^;

でもその分
経験値は美味しいので今週いっぱいはここで過ごしてからトカゲに戻ろうかと考えてます。


一方チャン玉の方は・・・

image12133.png
いい加減うんざりしながらもサメを狩り狩りっと.....(´・ω・`)

本当にこいつら
SE20出すのかぁ??(o¬ω¬o)アヤシイ


どちらにしろ今年も後わずか。

SE20氷鳥20もだんだん諦めムードになる中ひたすら狩り続けてますが、果たして残りわずかでドロップするのか?・・・奇跡が起こってほしいものです。

そうだ!サンタさんに頼んでマスタリーをプレゼントしてもらお・・・大きな靴下を用意しなきゃw

オマエはサンタを本気で待ち望んでいる園児かぁぁ! ヾ(ーー )ォィ

毎回このセルフ突っ込みを入れないと何か気が済まなくなっている自分ってどうなんだろう・・・
( ̄  ̄;) う~ん




最後に。。。

ふじs 4次転職の瞬間に立ち合わせてくれてアリガトね^^

記念にSSを載せておきます。

image12134.png

[ 2007-12-13 (Thu) 21:07 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ふじ
ふじのすばらしい転職の瞬間がのっているw
ありがとおおおおおおおおおおww
ほんといろいろお世話にナリマシタ・・・・・・・
これからもいろんなお世話お願いしますb

SE20ですがふじの分も合わせて2個出してねw
チャンサンタ期待しておりますww
2007-12-14 (Fri) 22:47 Web [ Edit ]
written by アゼル
俺も今年中に4次するぞーw
そしたら一緒に鮫かろう(
2007-12-17 (Mon) 01:08 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ふじさん

あと3年位待ってもらえばふじさんの分も・・・
サンタさんは気長なのです^^;

>アゼルさん

4次\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
鮫は一筋縄では行かないのでご覚悟をw
2007-12-17 (Mon) 11:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/68-6de9f2b5
