« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今週末は何気にモチベーションが下がったメイポライフでしたね。

よくある事なんですが、お守りが切れているのを忘れたまま3回ほど死んでしまい気付いたら残りの経験値が5%足らずに(´・ω・`)

こうなってしまうとモチベーションが一気に下がって「やる気ないモード」へ突入。。

一つの狩り場で長時間狩れずに他を転々と・・・

まぁ、こんな時もあるさ(;^ω^)

image12103.png
休日は殆どを過ごすこの狩り場でも1時間ともたずに他へ移動。

image12105.png
続いて羊狩りでもと思いましたが、こちらも即飽き^^;

image12104.png
最後はレッドドラゴンの元へ・・・戦闘中にチャットの返事をしようとして墓一丁追加。
これでめでたく経験値0に (T▽T;) やったぁ


その日は失意のまま落ちましたですorz


次の日の夕方に気を取り直してINしたらその時間帯に珍しくふじFYFYさんがいたのでちょこっとお手伝い。

ふじFYFYさんは狩り場1で狩ってたチビ時代からの友人で言わば腐れ縁。

あと数10%で120LVになり4次転職者の仲間入りですw

image12102.png
女弓師と女?弩師の競演ですw

image12101.png
昔では無理だった平地戦闘員も今ではなんなくこなせます。


今頃はもう4次転職済ましてる頃かな?

次はジャクムあたり目指して前提クエストの忍耐にも挑戦しなくちゃネ^^b


こちらもそろそろLV上げを本気でやりますかな( ̄ー ̄)

150LV目指して一気に突っ走りますぞぉ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



追伸 : 

ふじsに頼まれていた動画の件ですがちょっと報告しにくい結果になりました。

内容はもっとよむ?から入って見てください。

 

まずは動画の件ですが・・・

大きなミスをやらかしてしまいました。( ┰_┰)

それは戦闘に夢中で録画ボタンを押し忘れたという初歩的ミスですorz

なので最後のファントムプラント戦が始まってすぐでいきなり終わってます。

そういう中途半端な状態
ですがどうにか作りましたので今回はこれでご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…

Frapsの30秒制限だとこういう状態になりがちなので制限を取っ払っておきましたです^^;


次に加工ですが、動画なので基本的には出来ない様です。

もっと高価なソフトを使えば可能なのかもしれませんが今使用している編集ソフトはフリーウェアなので^^;

とりあえず要望のあった、目隠しライン・増毛・下半身のモザイク・美白はSSの方で加工させてもらいました。


加工後のSSはコチラ(ついでにふじsも光らせておきましたw)12091.png
一応ふじs以外の人は名前をモザイクで隠しましたが、書き込みや動画で
バレバレなのであまり意味がないかも (;^_^A


中途半端な失敗作の動画はコチラ



[ 2007-12-10 (Mon) 08:39 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ふじ
すげぇええええええええええええええええええ!!!
ってその前に4次まだ済ませてオリマセンb
あの日ちょっとトラブルがあって出来なくてまだそのままですw
SSも動画もすばらしいですねw
自分がいるとこれまた楽しくてうれしくて
夢中でみてしまったぁw
チャンさnありがとーっっwww
こんなへっぽこでですが出演させていただいてありがとうw
そして加工もすばらしいですっ!!!
ほんとありがとうーww


改めまして、これからもよろしくお願いしますb
2007-12-10 (Mon) 20:37 Web [ Edit ]
written by レンチですが・・・
ぐっじょぶですねぇw
仕事中に見てたのですが・・・SS見て素でワロタ・・・

またご一緒できる時を楽しみにしております
2007-12-11 (Tue) 15:36 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ふじさん

こんなもんでよろしかったらいつでも作成しますよw

>レンチさん

ご訪問ありがとうございます。
今度は赤くして酔っ払ぁの顔などは如何でしょうw
2007-12-13 (Thu) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/67-7407aa28
