« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

フリズベルク20狙いで隠れた龍の墓2に篭りっきりで狩っている朱朱ですが、なかなか出ないのでいい加減辛くなってきた今日この頃です。

はっきり言ってここって経験値的にあまり美味しくないし、パッチの後も湧き量増えてないし、狩り方が単調になるから飽きるし。。

このままだとマスタリーが出るまで続かなくなってしまうので、とりあえず気晴らしに何か違うことでもして見ようかと考え、思いついたのが新パッチで変更になった狩り場のチェックと
エリアボス見学。

まずはエリアボス見学。全キャラを見るのは時間がかかるし面倒なので、とりあえず一番手応えのあるボスを1キャラだけ見に行く事にしました。

それがこれです。


エリアボスの中で一番・・・・・
image12062.png


弱いデカデンデンでしたぁw  あれれ(・・?)
image12061.png


さすがはデンデンのボス! ドロップ品がショボイです。
image12063.png


でもこの
デカデンデン(正式名わからないので^^;)結構憎めないキャラというか何か好きですw
スローをかけられても全然腹が立たないどころか楽しくなっちゃうのは何故でしょうかねぇ^^;


ここのボスと戯れるのは結構楽しめたんですが戦闘的には全く物足りず(当然だろ!


お次は今回のパッチで大きく変更になった狩り場から壊れた龍の巣・大きい巣の峰・残された龍の巣の現状をチェックしに行ってみます。

まずは
壊れた龍の巣から。

image12063_20071206073033.png 画像が大きいのでサムネイル表示します。

びっくりするくらい湧きが増えてます^^;

image11062_20071206073000.png
ちょこっと試しに狩ってみます。

image12061_20071206073015.png
こんな湧きじゃ無理だって・・・;;


続いて大きい巣の峰へ。

image12065.png
こちらも湧き量が増えたと言われてますが、体感的には「気持ち増えたかなぁ?」程度です。

image12064.png
こちらも試し狩りですが初っぱなからいきなりクリティカル4連が出ましたw
気分爽快ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

image12066.png
続いて上段でピオシングなどを試し撃ち^^;

image12067.png
LV1分しか振っていないのにこの威力・・・なかなかのものですw


最後に
残された龍の巣へGO!

image12068.png
ここでのチェックポイントはやはりコレ!

いま骨龍がいる所って実はパッチ以前は安置だった場所。

骨龍が立ってる一段下で聖魔さんがジェネシス
をバカスカ撃って脚光を浴びてた場所・・・

今回のパッチはいい事ばかりではないんですね^^;


いやぁ、なかなか充実した良い気晴らしになりましたよ( ̄ー ̄)

またトカゲ相手に篭ってがんばりますかねぇww

 

[ 2007-12-06 (Thu) 08:26 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
トカゲかwFD20でたらよろ(ぁ
ってか弩つぉwwwwwwwwww
弓より強いんじゃ(’
2007-12-07 (Fri) 04:46 Web [ Edit ]
written by ふじ
先ほどはビサスとっても楽しかったですww
そして狩りまでお付き合いいただいてありがとーw
一気に30%ほふど増えましたw
たすかりましたw

えと動画の件でコメントに参りましたw
参加者から希望があったのでコメントをww

レンチさんは目線をいれて ほしいと希望されてますw
田吾作さんは増毛希望されていますw
うおかさんは下半身のモザイク希望ですw
どこまでできるのかわかりませんが出来たら
加工していただけると見るのが楽しみですw
無理ならかまいませんのでw
よろしくですw

追記
ビサス一緒した方にここのアドレスとタイトル教えて
みにきてもらいますねw
楽しみにしてますねw
2007-12-08 (Sat) 01:06 Web [ Edit ]
written by うおか
先ほどはお世話になりましたw
ってか。。。ふじさんマヂで書き込んでるし(゚o゚;;
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

また一緒に遊びませぅ☆ヽ(▽⌒*)♪
2007-12-08 (Sat) 01:25 Web [ Edit ]
written by レンチですが・・・
お初なのに 追加注文で・・・
美白もしてください



(;´Д`)冗談ですよ・・・
2007-12-08 (Sat) 16:42 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

毎回の書き込みありがとうございます。
FD20ですか・・トカゲケチだからなかなか
( ̄  ̄;) うーん

>ふじさん

ビサスお疲れさまでしたw
動画はご期待に添えなくて申し訳ないです^^;
(新記事参照してください)
またご一緒しましょうw

>うおかさん

書き込みありがとうございます。
是非また一緒に遊びましょうw

>レンチさん

美白にしたらメガネがなくなってしまいました。
m(_ _"m)ペコリ


2007-12-10 (Mon) 11:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/66-15417ff9
