« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ玉っ朱管理人です。

年末ジャンボ宝っくじ♪ 3・億・円! 10枚だけ買ってみました。

さてさて前置きはこれくらいにして、久々に難破船の墓へ舞い戻って来たチャン玉。

もちろん目的はシャープアイズ20狙いです。

今まで何度も挑んでは空振りに終わり、肩をおとしながらの退散・・・

「今度こそはっ」と意気込んでますが、さすがにこんだけ出ないと運を天に任せるって感じで運頼みに近くなってきますね^^;

(・-・)・・・ん? まてよ! ここで
シャープアイズ20出して運を使ってしまったら、宝くじに使う分のが足りなくなってしまう・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

俺の3億円がぁ。。。(完全に1等が当たると思い込んでいる・・・)


さて本題に戻りますが、最近ドロップ4倍の効果が出たのか各マスタリーの価格が下がってきているみたいです。

そこで今回も懲りずにシャープアイズ20をフクロウで検索して価格をチェックしてみます。

image11271.png
逆に値上がりしてるし( ̄□ ̄;)!!

原油価格が高騰した影響がここにも出て来ております。 ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

これじゃぁ話になりません。

やはり自力ドロップしかないようですorz

な・の・でチャン玉をまたまた現地に派遣^^;

image11272.png
再びHP装備に身を包んだ状態で鮫に挑みます。

image11275.png
少しだけパワーアップしたFデーモンを試し打ちw

image11274.png
定番の毒撒き→エクスで一気に片付けます。
久々だからちょっと腕が鈍ったかも^^; 


ここで狩っていていつも思うんですが、朱朱の大好物であり育ち盛りの時に大変お世話になったオハゼキャノンってチャン玉にとってはただの邪魔な建物なんですね~

これが近くにあるとFデーモンやエルッチを危なくて使えません。

へたに破壊してしまうと中からあのうっとおしいオハゼ一家が出てきて処理するのにまた骨が折れます。

image11273.png
Fデーモンが6体同時攻撃出きる様になれば少しは処理も楽なのかも


どちらにしろあと1ヶ月で今年も終わるので、年内に何とか・・・って感じですけどどういう結果が待ちうけているのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


よーし、今度こそがんばって出すぞ!!・・・・・・
1等と前後賞

そっちかよっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


 

[ 2007-11-27 (Tue) 16:04 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
よしwがんばれw
1等(やっぱそっちかよw
でたら全時間と6か月分サクよろw
2007-11-29 (Thu) 07:53 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

一等が当たったらサクチケだけじゃなく全身神装備にしてさしあげますよw
2007-12-03 (Mon) 07:21 Web [ Edit ]
written by アゼル
まじかwじゃあ火魔のほうと弓のほう両方の神装備110武器ヨロ(マテ
はよ弓を110にしなくてはww(ぁ
2007-12-03 (Mon) 07:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/64-2ea78240
