« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずは画像から。。


image11242.png
いつもと変わらぬ見慣れた風景・・・

image11241.png
特に何も変わった様子はないみたいだが・・・

image11243.png
ん?左下から顔を覗かせている変な奴は誰だ??


実はコレ、サーバが違うんです!

image112411.png
この通りもみじサーバでございます。

ちょっともみじの訪問キャラを作ってみました^^;



以下、職業、LV、能力などなど。

image11244.png   image11245.png

名前はブログ名からそのまま「朱の玉」と名づけました・・・単純すぎる(-_-;)

でもちょっとした訪問キャラなのに何故にLV45?何故に職業がクレリック

しかもマジックアーマー
なんて普通は振らないスキルに振ってるし・・・


LVに関しては育てるうちに欲が出てくるというか「もうちょっと」の繰り返しで気づいたらこんなLVになっていました。最初は10LV程度のキャラを作って終わりだったんですけどね^^;

もうちょっとだけ頑張って人気度が上げ下げできる15LVまで・・・

せめてカニクエができるLVまで・・・

革靴が装備できる26LVまで・・・

ここまで来たら2次転職まで・・・

あと少し頑張ってルディクエが出来るLVまで・・・

もう少し頑張ればヒールがMAXになるから頑張ろっと・・・

てな感じできりがないので45LVで止めました。


職業のチョイスについてはただ単に聖魔がやるあのメロンソーダの炭酸みたいな奴を一回やってみたかった・・・という単純な理由からです。

image11249.png ・・・・・・5分後  image11248.png
これを1回やりたかったw


せっかく来たのでフリマなどを見学してみました。

image112410.png
ここら辺の風景はかりんと変わりませんね^^b

image112412.png
交わされている全員会話などもかりんのフリマと似たり寄ったりですw


ちょい訪問目的でもみじに来たので住人であるoメンチカツoさんにナイショで挨拶をして、あまり狩りやクエストの邪魔をしても悪いので今回はここまでで終わりです。

でもせっかくクレリックを育てたので一回グル狩りやグルクエ等もやってみたいですね。

たまには遠征も面白いかも(^ー^* )フフ♪

image11247.png
現在のメインディッシュでございますw


最近朱朱のLVがなかなか上がらないと思ったらこんな事をやっていたんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ





最後にアゼルsのリクエストにお答えしてナムネス30のダメージSSを載せておきます。

image112413.png
期待ハズレでスンマソンm(_ _"m)ペコリ

劇毒の杖が欲しい・・・

 

[ 2007-11-24 (Sat) 18:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
あーやっぱりあんまかわらんのか(
え・・・でも俺Bπに20kでてましたy(
ナムネス15でw136で('A
まぁスケルゴのが強いけd(((ぁ
劇毒ほしいね・・・いっそのこと青龍にww
2007-11-24 (Sat) 22:24 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

なんだかぱっとしない攻撃数値なんですorz
劇毒GET目指して頑張ります^^;
2007-11-27 (Tue) 15:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/63-3bfaf846
