« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回はファイアデーモンのマスタリー能力UP成功の話です。

いつものごとく早朝に露店の売れ行きを確認したら出していたクレイモアが2本と他の物がちょこっと売れていたので総売り上げが50m程になってました。

資金に少し余裕が出たのでさっそくフクロウを使ってマスタリーなどを検索。

まずは朱朱用のマスタリーを探します。

シャープアイズ20・・・・・該当無し(あっても買えませんが^^;)

フリズベルク20・・・・・該当無し


続いてチャン玉用のマスタリーを検索

ファイアデーモン20・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

img11161.png
この値段ならどうにか買えますw


実は
ファイアデーモン30は意外と安値だったのですでに購入済みです。

なので・・・

img11163.png
これと・・・

img11165.png
これに・・・

連チャンで勝負に挑みます…o(;-_-;)oドキドキ♪


さて結果は?

image11167.png
キタ━(゚∀゚)━!

image11167.png
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

image11162.png2連続で成功しました^^v


とまぁ、いきなりMAXLVまで上げられる様になったんですが、手持ちSPの関係でとりあえず
20LVで止めます。
img11164.png
20LVで5体への同時攻撃が可能になったので更に使いやすくなりましたw


そして現在の主要スキルの状態です。

img11166.png
だんだん完成に近づきつつあります。


160LVまで頑張ればほぼ完璧になるね( ̄ー ̄)



お・ま・け





FlipClipで見つけたジャクム忍耐の動画です。

ほとんどノンストップに近い状態でこなしています。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ジャクム忍耐の苦手な方は参考にしてみては如何!?



[ 2007-11-21 (Wed) 16:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
ちょ(
ナムネス30にファイアデーモン30だと!!!!!
俺はナムネス20は成功してたけど・・・
ファイアデーモン20は何処にも売ってなくて断念してたのにorz
ファイアデーモンはMAXでファイアアローと同じ攻撃力って微妙な値だけど6体貫通で焼けどの追加ダメージがあるぶん強いよね(
でも実際焼けどいらなかったり(
毒狩りしてると焼けどのせいで毒消えて焼けどになっちゃうんだよねw
しかも毒みたいにHP1にならないし時間短いし(
でも連続で撃ってると敵反撃してこない分殺すのには役に立つねーw
ってかナムネス30って・・・
火力どんだけでるんのかSSたのもーww
毒の杖とか装備したら50kいきますか??(
長文すまそw絶滅機種火魔がんばですw
2007-11-23 (Fri) 12:22 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

書き込みありがとうございます。
ナムネス30LVの件ですが残念ながら50kには全然届きません;;(雑魚で防御力最高クラスの骨龍で検証)
チャン玉はLUK魔+一般強化なので、それで望むと20kがいいところなんです><
たぶんINT魔で神または鬼強化の150LVで@10k増えるかどうか微妙なところだと思います。
一応SSは載せておきます^^;
2007-11-24 (Sat) 17:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/62-e9a7f0ac
