« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


まずはチャン玉の狩り風景からご紹介。


image11171.png
あれ? 何でこんな所で狩っているんだ??


image11172.png
反撃魔法もまだ覚えておらず、無邪気に走り回る3色仔犬たちを力任せに大量虐殺しております・・・ちょっと酷いかも><


image11173.png
いくらなんでもメテオはやり過ぎだって ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


実はこれ、チャリクエの交換品である
硬い角を集めるためにやっているんです^^;

いつも大変お世話になっているメンチカツさんが花梨にキャラを作ったので少しでもお手伝いをと思いましてチャリクエでのLVアップを計画してみましたw

最近始めた動画も
メンチカツさんブログから勉強させてもらって出来る様になったし、その他にも数え切れない程の情報を頂いているので、「ちょっとしたお礼でも出来れば」と今回の計画に至ったわけなんです。


目標は10000個収集!

でも150LVのチャン玉で望んだので1週間かからずに目標達成です^^v

なのでさっそく実行に移すことに。

メンチさんが約束の時間(アバウトですが^^;)にINしたので船に乗ってオルビス
GO!です。

image11174.png
船の外でも中でも色々な話で盛り上がりますw


image11175.png
そしていよいよチャーリー軍曹の所へ到着です。


image11176.png

良いテンポで次々とLVアップしていきますw


image11177.png
途中メンチさんのお友達も駆けつけてなんとも賑やかにw


image11178.png
みんなが見守る中またまたLVアップ!


image11179.png
結局13LV?14LV?(どっちだったかなぁ・・・)
→19LVで終わりました。
せめて20LVまで行かせたかったなぁ・・・心残り(--;)


でもこれでカニクエのLVに大分近づいたのでひと安心です(。・▽・。) ホッ

いっしょにカニクエできる日が楽しみだ~ね~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


カニクエ用のキャラも用意済みなので準備はOKですよ~んw


img111710.pngいったいサブがいくついるんだか^^;


[ 2007-11-17 (Sat) 17:05 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ネックレス
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007-11-17 (Sat) 17:19 Web [ Edit ]
written by perejilita
その節はどうも。またまた載せていただきまして……というか押しかけて近くに居座っていた……。

チャリクエ品集め、お疲れ様でした。すごい数だったんですね。
あの後、深夜にもみじにて、メンチさんとチャットしつつ狩っておりました。
2007-11-17 (Sat) 21:31 Web [ Edit ]
written by アゼル
チャリクエとか最近やってねーw
キャラ1体しかやってないからね(ぁ
2007-11-18 (Sun) 12:08 Web [ Edit ]
written by メンチカツ
こんばんはー。メンチカツです。
その節はホントお世話になりました!
もう何度言っても足りないほどですが、ホントにありがとうございました。

ここまできたらスグにレベルも上がりそうなので
今度は一緒にカニクエですね!
またよろしくお願いします~

p.s.
こちらのブログでも記事にさせて頂きました!
2007-11-19 (Mon) 22:57 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ネックレスさん

ご訪問&書き込みありがとうございます。
もしかしてメイポ関係の方ですか?
よくわかりませんがお互いに頑張りましょうw

>perejilitaさん

その名前って前から気になっていたのですが・・・
まさか!「パセリ」という意味だとは( ̄  ̄;) うーん
勉強になりました。

>アゼルさん

サブがある程度いると色々と便利ですよ~
でも実はつお~いキャラが他にいたりして(¬、¬)

>メンチカツさん
カニクエ楽しみですね~♪
今度そちらにも遊びに行きますので、その時はかまってやってくださいなw
2007-11-21 (Wed) 08:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/61-9d8e7286
