« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんばんわ、玉っ朱管理人です。


今回は楓城の探検の様子をご紹介。

実は、楓城ってとても苦手なMAPです・・・

毎回、赤武者を見たくて仲間に連れてってもらうんですが、その度に迷子捜索願いの繰り返しです。

はっきり言ってああいう飛ばされたり、戻されたりってMAP嫌いなんです;;

だからいつまで経っても行きかたを本気で覚えようとせずに毎回周りの人たちに迷惑千万状態...... ( 〃..)ノ ハンセイ

なので今回は冒険を兼ねてチャン玉で乗り込みあばよくば殿とのご面会を果たす所存でござる
<( ̄- ̄)>

今回はあるえんの硝子靴様の忍耐までの行き方MAPを参考にしてどうにか辿り着きました^^v (プリント済みなのでこれからはこれを頼りに脱迷子です^^;)

楓城は朱朱で7~8回行ってますが、チャン玉で乗り込むのは今回が初めてですw


image11111.png
楓城門前に到着w

image11112.png姫?女中?をウォッチングw


とりあえず忍耐の一つ手前のMAPまで着いたので、記念に忍頭と戦って見ることに。

image11113.png
毒耐性・・・たち悪るぅ;;

な・な何と!この戦いの最中にアクシデントが!!!!!

image11114.png
突然前触れも無く現れました><。

ヾ(・・;)ォィォィ 朱朱で何回も探しに行ったのに出なくってこんなときに突然出るなよ~

しかしずいぶんと短足だねw・・・ウソですごめんなさい、どうか命だけは・・・あっ!もう手遅れだ~ね
;;

実はこの時同じMAPにたまたま聖魔さんがいて「吹いたww」などと言われ思いっきり笑われてしまいました( ┰_┰)



とりあえず気を取り直して忍耐へGO!!

忍耐へ到着です。

image11115.png
こ、これが噂の・・・

image11116.png
最初の段階はなんなくクリアですw

image11117.png
ここがなかなかの曲者・・・右に入ればOKなんですが、どうしてもジャンプした時に頭がぶつかります^^;

image11118.pngギブアップ (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

image11119.png
最後の1回・・・と思ってやってみたらよく分からないうちに入ってましたww

でもこれ以上は行けず・・・・・orz


今回は初めてなのでここまでこれた時点で良しとします^^;

次こそは殿の御命頂戴・・・・・返り討ち100%だよなo( ̄ー ̄;)ゞううむ



 

[ 2007-11-11 (Sun) 18:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by アゼル
今度俺と行きましょうかw
忍耐の方法教えますよb
2007-11-15 (Thu) 17:15 Web [ Edit ]
written by 管理人
>アゼルさん

ギルクエの時もそうだったけど忍耐得意そうですもんねww
今度是非ご指導をm(。_。)m ペコッ
2007-11-15 (Thu) 19:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/60-e4840877
