« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんちわーw 玉っ朱管理人です。


 前回のギルクエに続き、またまた手伝い要請が来たので今回も参加してみる事にww


ギルド一組倶楽部のみなさん、毎回毎回ギルドを抜けたり入ったりバタバタしちゃってごめんなさい(-人-)


参加しながら情報を収集して、来たる一組倶楽部のギルクエの時には(いつになるんだろう・・・)役立てる様に頑張りますのでお許しを m(_ _"m)ペコ



今回は参加人数も多く、150LV↑の投げさんも参加していて戦力的にも行けそうだったのでボス戦もやろうという事になりました。


速やかに一連の関門を通過して、いよいよ、ネクロマンサー戦に突入です。           ((o(б_б;)o))ドキドキ


必要な補助スキルを全部かけて、フリッペを召還して、いざ開始です!


ルビーを叩いてすぐにネクロマンサーが登場しましたが、右奥の方に居て見えづらかったのでSSを撮ろうと近づいた瞬間、ピューッとお墓がぁ・・・


強い!!さっすがボスだぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


結局はPT全滅でした;;


もっとHPのある戦闘員が@2人はほしいですね。


そういえば、うちのギルドにうってつけのが2人いるなぁ( ̄ー+ ̄)フフフ




img352.png 相変わらず忍耐苦手です><


img865.png


途中に現れるモンスをやっつけてクリアアイテムGETです。


img704.png


命がけでネクロマンサー撮影に望むも失敗に終りました;;




そして、みんなベースキャンプに戻され、2回目に入る前にしばしの休憩。。


その間にROMする人、再起動する人、他のメンバーを探しに行く人、色々いる中でじっと現地で待っていると参加している150↑LVの投げさんから突然ナイショが来まして。


「朱s、姐御狩ってるんだけど来ない?」


Σ('◇'*)エェッ!? 姐御狩ってるってどういう事だ!!!


今の今まで一緒にギルクエやってたのに姐御狩り???


ギルクエの合間の休憩時間に姐御に行くなんて凄すぎます( ̄Д ̄;;


その行動力の素晴らしさには頭が下がる思いです^^;


とりあえずまだ狩った事がないので、興味本位で行ってみると、その投げさんと一緒にギルクエ主催者である火魔仲間のアゼルsの姿もあり、その他大勢で姐御に集中攻撃を加えていました。


「ヨッシャー!やったるかー!」と意気込んで近づくと


ガキーン!!


あれ?


う、動かない・・・


突然画面が固まって全く動かなくなりました><。


レバーを何回も倒したり、ボタンを連打したりして、ほんの一瞬だけ動いたと思った瞬間


ピューッ


2回目のお墓ですorz


全く成なす術がありません。


重すぎます、今までのワースト1です;;


姐御でこれじゃ、ジャクムなんて夢のまた夢・・・



しかも、死んでも尚固まった状態なので町にも戻れずに、最初はみんなから「ドンマーイ」と暖かい声を掛けていただきましたが、そのうちナイショで「朱s早く戻って」という言葉が来る始末。


そーですよね、死んだままいつまでもそこでゆーらゆらしてたら邪魔ですもんね^^;


img705.png


何も出来ずにフリーズしたまま墓どろぽしました( ┰_┰)


なので最後の手段を取りました。


PC強制終了


なるべくなら避けたかった方法ですが仕方ありません;;


今考えると、ケーブルを抜くって手もありましたよね(^_^;)アセアセ...


でも、両方のボス戦共に初めて参加出来たのですから、とても良い経験になりましたw



最後に、一緒に参加していた150↑LVの投げさんが友録を結んでくださりまして、今度リベンジを手伝ってくれるという事なので、とても楽しみでございますヽ(^◇^*)/



でもって、2回目のギルクエは無事終了して(今度はボス戦なし)解散。


今回はドロップ品はありませんでした^^;


それから落ちて時計を見たら、夜中の1時を過ぎてるし・・・


早起きの自分にはかなり応える時間帯でございます。 


これで寝不足決定す。


 



睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・











[ 2007-06-15 (Fri) 12:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/6-571062ad
