« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


本日で持っているお守りが期限切れをむかえます。

実はこのお守り、間違えて購入した物なんです。

先にお守りを30個セットで買って一時的にサブに持たしたまではいいのですが・・・

1週間後にその事をすっかり忘れてしまい、また30個セットを買ってしまいました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

先に買った分は消費しきったのでOKなんですが後口が消費しきれずに12個程余った状態で本日の期限切れをむかえます。(;´д`)トホホ…

ってか、48個も使ったのかよ!(゜∇゜ ;)エッ!?


image11071.png
この通り使い切れずに12個余っちゃいました^^:



なので少しでも減らそうとレッドドラゴンへ直行しました。

普段は慎重に狩るんですがお守り消費目的なのでガンガン突っ込みます。

image11072.png
一応誘導用のパペは置いてありますが突っ込み狩りなのであまり意味がありません。


作戦がうまく行って2個ほど消費(墓2つ)したところで何だか戻るのが面倒くさくなって。。

やーめた!

途中棄権です。 何と言いいますか・・・飽きっぽいのやら物ぐさなのやら(;^_^A

2回目の墓の時にちょうど他のキャラがタイミング良く入ってきたので「後は任せた!」という気持ちで龍の森を後にして元の狩り場に戻りました。

でも、「後は任せた!」と思って言葉に出さなかったのがマズかった・・・

5分程狩っているとある拡声器が流れて、ふと目にすると

image11073.png

自分と同じくレッドドラゴンで墓った人がいるんだぁ・・・15CH?・・・オ・オ・俺だぁー!!

文章は少し変ですが、紛れも無く自分宛のメセージです。

拡声器でこんな事叫ばれるなんて・・・| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


それにしても「自分が居なくなれば勝手に狩るだろう」って思い込んでいたので少し驚きです。

わざわざ拡声器を使ってまで許可を得るなんて・・・


なんて律儀な人なんだ!


すぐにナイショで返事を返して、以下その会話です。

image11074.png
交わした言葉数は少ないですが暖かくなれた瞬間ですw


今回の事は少し反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

勝手な思い込みはよくないですね;;

これからは途中で狩り場放棄するときは一声かけるようにします。
(拡声器で叫ばれるのも恥ずかしいですし^^;)

[ 2007-11-07 (Wed) 10:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/59-6444f37b
