« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



最近動画を始めたんですけどなかなかうまくいかず(--:)


いまのPCでは、FRAPSあたりが限界みたいです;;


ほかの動画キャプチャーソフトも試して見たけど「エラー」もしくは「コマ落ちしてます」が出るのでギブアップです><


今回はFRAPSのver.2.9.2に挑戦しまっす。


このヴァージョンは30秒の制限があるので撮るのが大変ですネ^^;


1.9Dだと制限なしですがイマイチ画質が悪すぎなので・・・編集後が没の可能性も・・・


他のサイトを見ると30秒でもうまく繋いで撮ってますけど、余裕があってこその技だと思います。


なので動きがあってなるべく多人数がいるのが撮っていて絵になる+撮る余裕があるの
を選んで、
今回も常連さん+飛び入りさん(フル6人)のビシャスをキャプチャしました^^;



でわ1.9Dとの違いを確認でっす。


以下、動画情報。


ソフト : FRAPS ver 2.9.2


データサイズ : 6.23MB


再生時間 : 2分30秒




キャスト : 斗魔歩(ビショップ)   藤流美(ダークナイト)   飛ぶマルタ(シャドー)

               
爆笑丸jr(スナイパー)   ふじFYFY(レンジャー)         

               o朱朱o(クロスボウマスター)


悪役(友情出演)・・・(。・。・?) エッ


        時間の球  ハイダークスター  ビシャスプラント  ファントムプラント





[ 2007-10-29 (Mon) 23:16 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 (Thu) 07:53 Web [ Edit ]
written by o朱朱o
>匿名さん

申し訳ないです<(_ _)>
秘密主義って訳ではないんですがお見せするほどの内容でもないと思いまして・・・(;^ω^A テレテレ
2007-11-01 (Thu) 09:09 Web [ Edit ]
written by ふじ
へっぽこなのに参加させていただいてありがとうございましたぁw
みんな言い人ばかりで楽しかったですb
ぜひまた誘ってくださいねww
動画に載っててうれしかったですぅww
2007-11-01 (Thu) 19:07 Web [ Edit ]
written by 管理人
お知らせ

返事を書く時にチャン玉だのo朱朱oだの分けるとややこしくなるのでこれからは「管理人」に統一します。

という事でさっそく管理人からのお返事。

>ふじさん

へっぽこなんかじゃありませんよww
あの死に様は素晴らしかった・・・違うか^^;
これからもガンガン誘いますからね。
また遊びましょうww
2007-11-02 (Fri) 09:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/56-cbfc6fa2
