« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だかんだ忙しくて更新が出来ませんでした;;


久々の更新です。




さて、チャン玉の状況から。

毒を撒きまくってサメを狩ってますが、これってはっきり言って海洋汚染じゃ?・・・


img10285.png
環境破壊に貢献してます。 (;^。^A アセアセ・・



そして
ザクチケを使っての現在のドロップ状況。

img10283.png
サメにしては出てる方だけど微妙です。
ザクチケの有効期間もあとわずか・・・SE20出る気配なし;;



話題は朱朱に移って、休日にいつものごとく狩りをしていて小腹が減ったので少しの間放置・・・戻って来てチャットログを見ると、友のチョコのてんから姐御のお誘いナイショが入ってまして、あわてて返事を返すと「人数そろっちゃった」と言うことでタイミングの悪さにちょっとショック(--;)


それからしばらくして眠くなってきたのでちょっとだけON寝。


30分位寝てから再びチャットログを確認するとなんと!またまたチョコのてんから姐御誘いナイショの跡が・・・
こんな時に限って
ついてない( ┰_┰) シクシク


さすがに2回もの誘いをダメにしてしまったのでもうこないよなぁ。
と諦めて狩っていると「姐御来て」と3度目のお誘いナイショが!
今度はOKの返事を返して即行しました。


現地に行ってみるとなんとも賑やかです。
話を聞くとが一緒になって攻撃してる模様。
姐御で横さん達と一緒に狩るのは初めてです。


img10281.png 画像が大きいのでサムネイル表示です。


姐御が固定されずに暴れ回っての厳しい討伐戦です。

しかし、自分のすぐ後ろにいるボウマスターの暴風の矢早すぎ・・・

それに比べて弩のストレイフ遅っ!!


姐御が暴れまわり横が遠慮なく攻撃をする中で何度も姐御を見失い、気がつくと目の前に居たなんて事を繰り返して2度ほど墓りながらどうにか終了。
C= (-。- ) フゥー満足

それから解散してリプレへ戻ってトカゲ狩りを再開です。

そしてしばらく狩ってるとまさかの4度目の姐御誘いナイショが Σ(δOδΣ)オオオ!

それにしてもチョコのてん何回姐御を狩っているんだぁ (・へ・;;)うーむ・・・

なので再び姐御のもとへダッシュ!((( 三( -_-)


img10282.png
今度は横なしの選抜メンバーのみの姐御討伐戦ですw



最初の2回を行っていれば合計4回やってたって事かぁ・・・
なんか姐御も身近と言うかずいぶん手軽になったという実感があります。

チョコのてんsには基本的に人数が足りないときに呼ばれるので、人数がうまく集まった時もあるはずだから、たぶんあと2~3回位は多くやっているかと・・・



姐御狩り過ぎだって!


でもLVが自分より10以上(20近くだったかな?)上なのでこれくらいやらないとなかなか経験値が上がらないんでしょうね・・・高LVなりの悩み所かな^^;



ブログのタイトル通り今回は姐御で道草をした朱朱でしたw


[ 2007-10-28 (Sun) 12:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/55-d289f60b
