« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんちゃ!玉っ朱管理人でっす。


日曜日の事ですが、PM10:00頃に突然見知らぬナイショが来ました。
ナイショの送り主のキャラ名と内容を見てビックリ!!


メンチカツさんです 才才-!!w(゜o゜*)w


わざわざもみじ鯖の住人がかりん鯖に訪問してくれたのです。


これにはさすがに感激しましたね。


もう居ても立っても居られずに返事をするのを忘れて速攻サーチで居場所を探し当てて向かいました。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


現地に着くと初心者の格好に頭だけトレードマークのコック帽を被ったおちゃめなメンチカツさんを発見です!


img10231.png
メンチカツさんのなはは笑いが生で見れるなんて感激ですww

一緒にいる人達もメンチカツさんに合わせてキャラを作ったんですかねぇ?

かりんでカニクエをしたいそうなのでその時は是非誘って下さ~い。



元々のきっかけは弩師の情報を探してネットであちこちまわった時に辿り付いたとあるブログ

載せてる画像の鮮明度、整ったレイアウト、分かり易い文章、画像処理等のコーナーの充実度、丁寧な説明・・・・・文句無しでお気に入りに追加。

それが
サクっとおいしいメンチカツだったのです。

それから記事にカキコをするようになり、自分でもブログを作るようになり、相互リンクもしてもらって今に至ります。
 

でもたまたま迷い込んだブログがきっかけで鯖の垣根を越えた交流に発展するとは考えもしなかったので、ちょっとしたきっかけによる可能性の凄さを感じました。

これで出会いや楽しみ方の幅が増えた気がしますw


今度はこっちがもみじ鯖を表敬訪問しなきゃネ^^v





これで終わるとタイトルの『良い事続き』にはなりませんのでもうひとつb


実はSEの次に欲しかったマスタリーがありまして・・・


それはSEと同じく攻撃の要になるクロスボウエキスパート(30)です。(現在20)


今まで頻繁にフリマを探しましたが出てなくて半分諦めモードに


「出てても高いんだろうなぁ」って思いながら探し続ける毎日。。


でも、やっとお目にかかれる日が来たんですw


いつものようにフリマでフクロウを使って検索したら、何と2つも引っかかってきました。


予想は70M以上でしたが一つは60M弱でもう一つは20Mでした。


前に格安で出てたマスタリーを買わずにもっと安くなるのを待ったら、それが売れてその後はそこまで安い値段の物が出なかったという苦い思い出がありますので・・・


今回は即買いに踏み切りました。(もちろん20Mの物を購入でっす^^;)


資金的にはかなり痛い出費なので失敗したら目も当てられない状況になるかも><。




運を天に任せていざ勝負!

image10232.png 朱朱もバーサークを覚えました・・・違ーう!!

バーサークじゃなくてマスタリーが成功した時のエフェクトですね^^;


という事で・・・image10233.png



image10236.png

さっそくスキルLVを27まで上げてみました。



なんでLV27?と言いますと、この時点で熟練度はMAXなので後3LV上げても攻撃力が1上がるだけだからです。
SP3or攻撃力1どちらを選ぶかなのでSP3を選びました。(後からでも振れるし)



では検証です。


image10237.png
クリティカルが出ない時の最低?ダメージ数です。

前までは2K台~3K台でバラつきがありましたが3K台の近い数値が出る様になり攻撃が安定しました。


image10235.png
そんでもってクリティカルが出た時です。

申し分ない攻撃力ですねw




後はSEフリズベルクです。


どっちも億単位の値段だから出来ればドロップしたいですね。



でも今回は大満足の内容でした(・-・*)ヌフフ♪


[ 2007-10-23 (Tue) 07:51 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by perejilita
「一緒にいる人達」の1人でございます。その節はどうも。メンチさんのおかげで朱朱さんにお目にかかれて感動しております。

2人とも、もともとかりんにメインキャラがおりまして、もみじにも進出、メンチさんとお友達になり
……という人が他にも2名ほど
→ついにメンチさんがかりんに進出→ついつい皆でかまっている

という図です。あの後もう1人来まして、3人でPT狩りしました。
2007-10-23 (Tue) 09:40 Web [ Edit ]
written by メンチカツ
こんばんはー。メンチカツです。

突然の内緒だったのにわざわざ会いに来てもらえて嬉しかったです~
ブログを読んだり、いつもコメント頂いたりの関係でしたが
直接お話できるとまた違いますよね~(^^

なかなか育成は進まないとも思いますが、今度カニクエとかで一緒に遊べたらなと思ってます!
今後ともよろしくお願いします~
2007-10-24 (Wed) 22:16 Web [ Edit ]
written by メンチカツ
P.S.
 エキスパ30、成功おめでとです!うらやましい・・・
2007-10-24 (Wed) 22:18 Web [ Edit ]
written by o朱朱o
>perejilitaさん

この前はメンチさんとの会話ばかりで、みんなでお話出来ませんでしたね。・・・舞い上がっていたのでそこまで気が回りませんでした^^;
来たる『カニクエ』の時にはご一緒出来たらいいですねww


>xメンチカツxさん

直接お会いして会話出来たなんて今でも信じられないです。
本当に有り難うございました。
これからもグローバル?な活躍を期待しております。
カニクエの為に牛乳をたくさん飲んですくすくと育ってくださいww
2007-10-25 (Thu) 14:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/54-b703794e
