« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんばんわ、玉っ朱管理人です。


今日は久々の夜更新です。


SE取得に向けて資金を貯める目的で壊れた龍の巣に篭って狩っていましたが、前の様にマスタリーが出なくなってガッカリ状態なんです;;


前はザクチケ無しでも1週間狩っていれば最低3冊以上は出てたんですが、今ではザクチケありでもやっと1冊出る程度。


そのうち出ないままLVアップしまして・・・


image10211.png
LVアップはしたものの素直に喜べません;;



LVアップしたてで経験値もほとんど0に近いし、ちょっと飽き気味だし


気晴らしにボスにでも挑戦してみますかねぇ。。


挑戦する相手はレッドドラゴンです。


今までレッドドラゴングリフォンはHP的に一撃で墓だったお相手。


狩るときは必ずチャン玉が臨時出動です。


でもここに来てLV的に上がって来たのと少し強化でHPが一発に絶えられる所まで来たのでチャレンジ出来るかと^^;


どうせだから立ち振る舞いの雄姿を動画で撮影する事にしました。


今回はFRAPS ver2.8.2(一回の撮影30秒まで)を使って撮影に挑戦!



結果・・・・・


レッドドラゴンはどうにか撃破できたものの、狩るだけで手一杯で全然余裕がなくて撮影ボタンを連続して押す事も出来ず終わってみたら飛び飛びの状態でした orz


動画撮影失敗です;;


なのでレッドドラゴンは戦利品のSSのみです^^;


image10213.png
レッドドラゴンの尾のみ・・・いらねー(--;)



仕方ないので今度はグリフォン相手にFRAPS ver1.9Dで連続撮影に挑戦!
(だたし、1.9Dは画質が悪いです><)




他の動画を見るとパペットを駆使してうまく右or左端に追いやりながら狩ってますけど、実際やってみるとうまくいきません・・・


周りのケンタが邪魔するし、パペを置いても利いているのか分からない位にこちらへ近づいてきちゃいます;;


挙句の果てにはパペを通り越してこちらに攻撃した後に後ろを振り向いてパペに攻撃し始める始末・・・ヾ(・・ )ォィォィ


やたら右や左に移動しながらどうにか狩ってますので見ても何の参考にもなりませんです。


それに撮影範囲が狭いらしくて、キャラがしょっちゅう隠れて見えなくなりますm(。_。)m


ではギリで狩ってる醜態狩り動画です(/ー ̄;)





如何でしたか?
ソロで狩るのが初めてなので余裕の無さだけやたら目だってますね^^;b

 
とりあえずタマゴっちは諦めて、当分はトカゲ相手にフリズベルグ20
狙いで行きます。

image10212.png
久々のトカゲ狩りで暴れまくりますw








噂によるとトカゲってFデーモン20も出すらしいのでどっちかが出てくれれば・・・


頑張ルゾー (*^0^*)ノ オォー!!




[ 2007-10-21 (Sun) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/53-200bd41a
