« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

久しぶりの更新です。
ネタが無く暇も無くで更新出来ませんでした^^;


最近はSE20を狙いつつ、劇毒の杖と業火の杖も狙って情報集めをしている欲張りな
玉っ朱管理人です。


情報によりますと韓国でまだテスト段階ですが5番目の職業が誕生しつつある様です。


その名も 「パイレーツ」 海賊です。


主なスキルは体術+拳銃らしいです。


主ステータスはSTR+DEX戦士と一緒ですね^^b




スキルを使用中の様子です。(現在1次スキルのみ)
  ↓  ↓  ↓  ↓


img10171.gif
パンチ攻撃・・・これでもスキルです。


img10172.gif
ジャンプ宙返りキック!


img10173.gif
拳銃2連射!




画像出典 : みらくる☆めいぷる*Aria* 



 


これを見る限りでは、機動性に長けている感じです。
今まで機動性で君臨し続けてきた盗賊を脅かす存在になるかもしれないですね!


それに武器の拳銃も4次転職までにすごい事になるかもw


弓でさえ4次転職であんなに凄い事になっているのだからパイレーツの拳銃なんてもっと凄くなるんじゃ?


拳銃→マシンガンバズーカミサイル・・・なわけねーか(-。-;)


でも盗賊がいるのにさらに海賊を作るなんて・・・
ところどころ賊だらけになりそう( ̄へ ̄|||)


実装されてすぐ転職出来る様に今のうちから10LVの初心者キャラ作っておくかなぁ。


 





話は変わりますが、一時期下火になっていたパス抜きがまたあっちこっちで起きてるみたいです。 物騒ですなぁ(--;)


それと同じくらいに危ないのがBANと呼ばれるアカウント停止処分です。
身に覚えがあれば自業自得で仕方なしですが、問題は身に覚えが無いのにBANされるって事です。

最近火魔の仲間がそれに遭って結局キャラが戻って来なかったという事がありました。

まさかこんな身近に起こるとは・・・明日は我が身 ( ̄  ̄;) うーん



でもその人によると「範囲攻撃を連発してただけ」との事。


システムの何かに引っかかったとはいえ、あまりにも理不尽な結末です。

しかも4次職のキャラなので、どれだけ時間とお金をかけて育てたかを考えただけで言葉を失います。



ただでさえ希少な火魔の同志を簡単に消し去ってくれちゃって!

このまま行ったら天然記念物に指定される日も近いぜ(`-´メ)



と、まあ叫んで見たところで何も状況は変わらずなんですけどね^^;



最後に他のサイトから入手したBANされた時の警告画像です。img1014.png
INする時にこの警告が出るそうです。




みなさんも冤罪BANには気をつけましょう(・Θ・;)


[ 2007-10-17 (Wed) 14:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/52-523dd9be
