« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


SE取得に向けて稼ぎ狩りに転向したばかりですが、考えが甘かったというか出鼻をいきなり挫かれた状態になっております。


たぶん超ザクチケの影響が出ているのだと思いますが、MB相場が急落してるみたいです。


まず稼ぎ狩りを始めて最初にドロップしたエルクイネス20をフクロウで見てみると。




image10121.png
いちばん最初にドロップしたマスタリーです。


image10123.png
チャン玉が購入した時は何十Mだったのが今では・・・



それでは頼りのアドバンスコンボの相場はどうだろう?


image10122.png
例に漏れず大分下がってます;;



って事は、SE20も下がってるって事?


image10124.png
先週くらいまで相場が280M前後だったのにこちらも下がってます。 でも高い^^;





資金を貯める計画もなんか雲行きが怪しくなってきましたが、乗りかかった船なので続けます。


サメの気まぐれドロポに期待しつつ、コツコツと資金貯めをする、いわば二足の草鞋でなんとか手に入れたいですね。


目標は今年中にSEを20Lvまで上げる事!・・・・・良い年末が迎えられますように。。


 


さて、チャン玉の方もHP強化でのMG切り狩りをやめて、突っ込み狩りで効率UPを狙っております。(赤字ですけどね^^;)


image10125.png
いちいち着地していると効率が落ちるので、海中に浮いたまま攻撃を加えます。







まだSDTでの4倍でサメを狩れてません・・・狩り場の空きがぁ無いぃ ;w;


つ、次こそは・・・・・


[ 2007-10-12 (Fri) 13:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/51-8dd85892
