« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

やぁーw 玉っ朱管理人でっす。

挨拶がワンパターンなので少し変えてみましたw




前々から狙い続けているシャープアイズのマスタリーブック20ですがザクチケを使っても多人数で狩っても一向に出る気配がありません。


最近は拡声器でSE20成功しましたなんてメッセージがちょくちょく流れます。


中にはSE30成功なんてのも・・・


今までは「のんびり狩っていればいつか出るだろう」なんて思っていましたが、ここに来て気持ちが少し焦り気味になってきました。


前にネペンデスの蜜ドロップに挑戦して1ヶ月以上篭って頑張った挙句に収穫無しで涙をのんで撤退した苦い思い出があります;;


SE20でも再び悪夢を見るのか?


なんてネガティブにもなりつつ、打開策を考えます。


考え中・・・・・・・・(ーΩー )ウゥーン


よし!こうなったら最後の手段だ


狩ってダメなら買うしかない! Σ('◇'*)エェッ!?


買うって言ったって相場280mだし;w;


キャッシュで買えるほどセレブな生活してないし><


なのでレアアイテムを売って地道にメルを貯める事にしました。


そのターゲットとなったレアアイテムはアドバンスコンボ20です。


結構ドロップする割に相場が50~70mと高値で売れるので、これを4~5個ドロップすればSE20が買えるメルが貯まります。(それまでに相場が下がらなきゃですが・・・)


まあ、他にももっと高価なレアブックもありますが、まず出ないので(^^;)


もちろんチャン玉のサメ狩りも並行して続けます。







思い立ったが吉日というやつで、壊れた龍の巣へ直行 ダッシュ!((( 三( -_-)


      img10101.png
        久々に朱朱でタマゴっち狩り場へ足を運びました。




大分ご無沙汰だったので半分狩り方のコツを忘れてしまい、慣れるまでは弾き飛ばされっぱなしでしたが、どうにか復帰です^^;


           img1102.gif
      最初のうちは攻撃を食らいっぱなしでどうすることも出来ず;;





img10102.png
           そのうち勘が戻って来て本来の狩り取りペースにw


 


でも、この狩り場だと経験値4~5%/時なのでLv上げのペースを犠牲にしての完全なドロップ狙いの狩りスタイルになります。

今までひたすら経験値のみを追い求めて来たので、これからはSE20取得に重点を置いて集中して行きます^^v


 




さてさて・・・




チャン玉がサメからGETするのが早いか!



朱朱が購入資金を貯めるのが早いか!


 



見物ですなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"


でもこれでマスタリーの70%の確立に負けたら立ち直れないかも-----------------^( ToT)^



 


[ 2007-10-10 (Wed) 17:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/50-3321c412
