« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

(^-^*)/コンチャ!  玉っ朱管理人です






今回は狩り方のスタイルについてちょこっと紹介します。


自分の狩り方のスタイルは引き篭もり型です。


良い狩場を見つけると、『効率が悪くなる』 『目標のLVを達成する』 『もっと良い狩場が出来る』の状況になるまでその場所から一歩も出ずに居座り続けます。


来る日も来る日も雨の日も風の日も同じ場所で同じ獲物を狩り続けるのです。


そんな事をして何が楽しいのか? 全然楽しくありません;;


でもやってしまうのです・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


現に朱朱は110LV位から、132LVまで隠れた龍の墓2に篭りっきりでした^^;


今まで人気狩場にぶつかって確保するのが大変な時もありましたが・・・


裏通り3の親分やカッパ等は骨が折れました><


チャン玉はM微菌専門だったので全然心配いらずでしたww


最後の方に少しの間だけ狩った骨龍もその当時は満員御礼ではなかったので問題なく狩れてましたね^^b



 


そして、現在難破船の墓に篭りっきりのチャン玉。。


あのうす暗くて足場が安定しない狩場で黙々と狩り続けるのもいかがなものかと・・・


という訳で気分転換を兼ねてたまには違う狩場に移動ですww


 


さっそく別の狩場の入り口へ。


img03113.png    あれ?


img08013.png なんか見覚えが・・・


img09013.png


違う狩場ってここかい!! ヾ(・ε・。)ォィォィ


しかもボスのチャームポイントのタラコ唇見えてるし^^;


img08213.png


ってか、いきなり波動砲発射体勢かよ><。


img14613.png


という事で命からがらシッポを巻いて逃げてきました;;


気晴らしにも何にもならんです ( ̄□||||!!











一方、壊れた龍の巣に篭ってる朱朱は・・・




img00113.png7冊目のマスタリーをGET!


これでコレクションがまた増えました。 


ウソです、コレクションの趣味はございません <( ̄∇ ̄)ゞゴメ。。。


今回GETした物は同じギルドのDKさんに譲りましたww


後はクロスボウエキスパート20が出ればラッキーですね^^










また明日からも引き篭もりパワーで頑張りまっす(o^∇^o)ノ



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


[ 2007-06-12 (Tue) 19:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/5-c05f68f2
