« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


いやぁ~気がついたらもうGWですね~^^;

更新する暇が無い・・と言うよりサボリ癖が付いた模様・・・。

ってか最近新たなゲーム内容について行けなくて置き去り状態だったり。。


まぁいっかww それではメイポの話題へ(σ-"-)σ GO~~


最初の話題は前からソロで挑戦し続けていたルートアピスのデカヘビ

何度も、何度も、挑戦し続けて、やっと・・・撃破できましたε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

p0506001.jpg クリックで拡大
(= ̄▽ ̄=)V やったね


でも、そのうちカオスモードが実装されて、150装備が手に入る様になるみたいですね。

カオスモードじゃさすがにソロは無理だなぁ~(´・ω・`)





さて、話題は変わって、現在育成中のDKですが。

目標のLV190に達しました!!

p0506002.png 

p0506003.png 



ついでに吸わせ役だった雪廣も気がつけばLV202に・・(〃∇〃)エヘ

p0506004.png 


まぁ今現在のボスに攻撃が安定して当たるLVと言うことでw

この先LV200以上のボスも出てくるだろうから、その時は考えます!

・・・っと言うわけでこのキャラはここで育成終了。




続いての話題は、今回実装されたよくわからない自作ダンジョンシステム

コアと呼ばれるものでいろいろとカスタマイズできるダンジョンらしいです。。

よくわからないまま行ってきました。

p0506005.png 
↑のような名前のシステムの様ですヽ(~~~ )ノ



p0506006.png 
ESSという名のNPCに話しかけてスタートするみたいです。

あ、アバタは新作をそのまま着用してみたので(。-∀-)キニシナイ!!



でも・・・本当に最近変化がめまぐるしくて取り残され感がMAXです。

。・゚・(つД`)・゚・。

マイペースにやるしかないね~・・・。



あ、今後の予定ですが、ハイパースキルで覚えたい物が2つ程あるので

それを習得するためにこの2キャラを育てたいと思います。

そのスキルとは!

p0506009.png 

火毒魔のハイパースキルです!

使った時のエフェクトと効果を見てみたい!


もう一つは


p0506010.png 

のハイパースキルです!

スナイピングの攻撃力&攻撃回数UPの上に待機時間0!!

凄すぎる(;゚Д゚)!



これらを使えるようにするために覚えられるまで朱朱チャン玉をある程度育てて行きたいと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ



久々にファーストメインの復活です!!




[ 2013-05-06 (Mon) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/493-9d66a7d4
