« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちv・。・V わん♪ 管理人です。


なんだかんだで3月は1回しか更新出来なかった・・・。

間があき過ぎちゃったから広告出てるし( ̄▽ ̄;)

まぁ繁忙期がやっと終わったので少しは更新回数増やせるかな?



さて、メイポの話題。

最近は変化がめまぐるしくて付いて行けない状況になりつつありますが、自分のペースで地道に楽しんでおります。

今回はルートアピスの話題で(σ・∀・)σ~~GO!!

ソロで各ボスに挑戦してきました!

ニワトリ男ピエロは難なくクリアです。

p0408001.png 
ニワトリの料理終了~


p0408002.png 
ピエロのパフォーマンスも終了~



問題は次に控える4面相マダムです。

こいつ強すぎる!!!

5回以内の墓で倒すなんて出来るのか??

10回以上チャレンジしましたがその度撃沈・・・(´・ω・`)

特にこの攻撃がとても厄介です。↓↓↓↓↓

p0408003.png 
この攻撃は防ぎようがありません・・・反則技だぁ(´;ω;`)


エヴァンでソロじゃ無理なのかなぁ。。

んっ!待てよ!!

ダメ元であのネタスキルを使って戦ってみるか!

そのスキルはこちら↓↓↓
p0408006.png 
どこに飛ばされるか分からない思いっきりネタスキルです。


ダメ元でこれを使ってあっちこち飛び回りながら攻撃をしかけてみます。

そうしたら5回程失敗してMAPから追い出されましたが、6回目でどうにか念願の撃破が出来ました。(= ̄▽ ̄=)V やったね

p0408004.png 
達成感MAXでっす!



よし!次はいよいよ巨大ヘビだ!!

相手にとって不足はない( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

さっそく挑戦でだぁ!

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

p0408005.png 
強えぇぇぇ! (´Д⊂ ムリポ・・・。




まぁ気が向いたらまた挑戦してみよっかな?



[ 2013-04-08 (Mon) 10:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/492-7274cd79
